--------(--)


Myojo ・ ポポロ 12月号

2010-10-22(Fri)

早売り

<Myojo>

ロングの上着に短いパンツ、足首丸見え
そのバランスいいのか?(笑)

抱腹絶倒、座談会
外ロケの5人、まったり仲良さげで和むなぁ

・もしKAT-TUNでドラマをやるとしたら?どんな配役?
ゆ: 戦争映画、戦争映画!

サバイバル、ハマりすぎやろ(笑)

・もしこれからずっと先、上田くんの結婚式でどんな出し物をする?
ゆ: まず上田が俺らを呼んでくれるかどうか
竜: 全員呼ぶとも限らないし
ゆ: それはマズいって
亀: ひとり呼んだら全員呼ぼう、呼んでおこ、そこは

出し物
4人がゴンドラでN.M.P.を歌いながら降りてくるとか

ぜひ衣装つきで
新郎新婦、完全に食うね(笑)

亀はジミ婚がいいそう


<ポポロ>

フォーマルに身を包んだ5人
蝶ネクタイ亀

白シャツ胸ハダケ!
シャツに差し込んだ指先
白い首筋、胸元が美しい!

二重くっきり、目元キリっ!
この亀ほんとキレイだよね

〝美しきカリスマに酔いしれる〟
まさに!

Q2.MYルームに帰宅したら、着替える?全裸?
夏は家でずっとゆかたを着てた
涼しいし、着てるとなんか気持ちいい、そのまま寝ちゃうことも


ほぉ~ なんてステキな!
浴衣でくつろぐ亀、おつだね

そのまま寝ちゃったら、当然ハダけちゃうわけでしょ?
エロだね(笑)

おパンツは梨の方向で!


Myojo (ミョウジョウ) 2010年 12月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]



ゆかた、気持ちいい~


JBR


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



