--------(--)


亀ラジ 新曲初披露! HEY番協!

2010-10-23(Sat)

おー HEY!×3、番協きたー

やったー

亀ラジで今聴いたばっか
やばい、テンションだだ上がり!(笑)


CHANGE UR WORLD

いい曲だー

新しいのにどこか懐かしさを感じるような

アップテンポな刻みが心地いい!

Goスポで聴いてたサビだけじゃ
この曲のイメージはわからないわ~

かなりいい!

躍動感あるよねぇ
これで踊ったらすっごいカッコイイだろうなー

早く歌ってるKAT-TUNが見たーい!


ベストジーニスト!やっときたよー

お礼も言えてなかったので
みなさん、本当にありがとうございました!


亀から直に喜びの声が聞けてよかった
ほんとおめでとう!

アンアンではノーワックスなカッコつけマン
なんて話もあり

1日何回も歯ミガキするコ
パナソニックのポケットドルツをおすすめしたいなと

ちゃっかりそつなく告知(笑)



新曲、気に入った!


JBR


コメント


    新曲まだなんです。かっこよくて懐かしい感じもする曲らしいですね。久々に歌番組でのKAT-TUNに会いたいです!


    こんにちは(*゜ー゜)v

    最近忙しくて夜は早めに爆睡コースだったんですけど昨日は頑張って起きてリアタイで聞きました♪

    しかし!娘がホラーDVDを観ててそっちも気になりーの…左耳で亀ラジ、目と右耳でホラーDVDという荒業(´∀`)

    今やっと落ち着いて聞きましたが(笑)超かっちょいいんですけど~!

    Goスポで聞いていたイメージとかなり変わりました!ギターが印象的ですね♪

    これから歌番組もTV誌の露出も楽しみな事が目白押しですよ~(≧ε≦)ワクワク

    #2259 疾走感あふれる新曲


    涼華さん、いつもありがとうございます。深夜の更新嬉しかったです。

    待ちに待った新曲を昨夜聞いて、繰り返し繰り返し聞いて、待った甲斐があったと幸せをかみ締めてます。KAT-TUNってやっぱり凄い!
    亀ちゃんの歌いだしを聞いたとたんに惹き込まれて、そのまま凄いスピードで走る車に乗せられてかっさらわれて行く感じです。
    歌番組が減ってほんとにもったいない。ファンだけでなくたくさんの人に聞いてもらいたいです。
    今、歌番組の半分は過去の曲を流す時間になってますもんね。
    ゴーイングでは、ほとんどどんな曲なのかわからず、昨日やっとこんなかっこいい曲だったのかってわかりました。
    絶対に無理でしょうけど、シーズンが終わった時にファインプレー特集の映像を作って、そのバックでこの歌が流れたらどんなにいいだろうと思います。
    昔はよくファインプレー、珍プレーの特集がありましたよね。今年も選手の名前は忘れましたが、歴史に残るようなホームランになりそうな玉をよじ登ってキャッチして大喝采を浴びた選手がいましたよね。西岡選手の好守備とか多村選手の好守備、記憶に新しいです。山崎選手やT-岡田選手、ラミちゃんのホームラン、岸投手やマー君、ソフトバンクの和田投手の好投など、是非躍動感溢れる好プレーの映像をこの新曲に載せて流してほしい!
    欲を言えば、亀ちゃんのサポーターぶりの特集映像をこの曲に載せて流してもらっても!一流選手を次々に打ち取る真剣勝負な始球式なんかも、なんて夢見たり。

    魅力溢れるKAT-TUNを知らなかった頃の自分を振り返ると、今、彼らを知らないで過ごしている人たちに見せてあげたくなるんです。こんな凄いパフォーマンスができるグループがここにいるっていうことを。

    野球に全く興味もなかった私が亀ちゃんのおかげで選手の名前を覚えただけでなく感情移入できるようになり、勝敗に複雑な思いをし、と視野が広がったように、野球ファンの人にもKAT-TUNの、亀ちゃんの全く違う一面を見つけてもらうチャンスをと、心から祈ってます。

    亀ちゃん、ずっと見てるから。ついて行くから。
    制限速度オーバーもなんのその。ついて行くよ。

    #2258 ちょっ カメ・・しっ!!


    涼華さーーーん!!!
    おはようございまーーーす!!!
    私もお友達の救済で、聞いた聴いた 効いたーっ><!
    『CHANGE UR WORLD♪」
    なんじゃこれーーーーー!!!すっ、好きすぎる。。。
    ゴイスポのサビだけでは到底想像できなかった世界観!
    やられた。。。
    特にマイナービートからサビへの転調部分は
    まさに2アウト2ストライクからの逆転HR!!
    いや~いいわ~♪^-^r
    全体的には…う~ん、昔ながらの大黒柱は大事にしつつ
    畳は最先端の折りたたみ式!
    全てがうまく調和された新感覚ですね(←ビフォーアフターかっ!)
    とにかく映像解禁日が楽しみです!(踊れるかなぁ~アタシ)
    あっ、でもただひとつ心配事が…

    秋晴れの高速。。。軽快なビートにアクセルふかす。。
    と目の前に覆面パト。。。
    くっそーっ!!あと10枚CD買えたし><!
    ふっ。。。まっ、気をつけなはれや! 。。
    (以上D&Y忘れられない夏の思い出アルバムより!爆)

    #2257 新曲聴きました~♪


    かっこいい~
    歌いだしとサビのメロディラインの違いが、なんともいえませーん
    早く歌って踊るKAT-TUNを見たいです~(*^o^*)

    #2256 ヤラレタ!!彡ヾ(▽≦*)


    夜中に失礼しますぅ

    涼華さぁ~ん私も初めて聴いてこれはヤバイ
    サビからは想像も出来なかったAメロからの流れ

    懐かしさもあり亀ちゃんの歌声ですでにじわじわ心に沁み込んで…

    HEY!HEY!HEY!もめちゃめちゃ楽しみ
    ガッツリ踊る姿を早く見たいよ~~~!

    殿堂入りのお礼をちゃんと言ってくれたね

    新曲好き過ぎて眠れない


    涼華さん こんばんは。
    聴きました。聴きましたよ♪
    期待以上の新曲でテンションが上がってます(また眠れない夜になりそうです・笑)
    最初聴いてすぐに“ワンピース”が頭に浮かんだのは私だけでしょうか?
    最近ハマっているせいか(木村さんの影響ですが)、「夢に向かって…」っていう世界観が、何だか通じるものがあるなぁと感じました。

    さてこれから鬼リピ行かせていただきます(笑)

    #2254 新曲~[e:319]


    こんばんは!

    私も新曲好みです!
    サビ前はちょっと哀愁漂う感じもあって…
    サビは、力強さがある感じ?
    映像で見れるのは、少クラが最初かな~?
    待ち遠しいけど、楽しみにしておきます


    ベストジーニストの報告&お礼もありましたね!
    確かに、来年からあの場に立てないのかと思うとちょっと淋しいですけど…
    新なジーニストにも注目ですね!

    それから私、何気にカメンセラー和也のアドバイス好きです

    #2253 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2252 いい


    こんにちは。 私も気にいりました。 初めて聞くのに… もうノリノリでした。 身体を揺らして… 最高ですね。 早く映像で見たいですね。 興奮状態です。 寝られるかなー。 お疲れ様でした。 オヤスミナサイ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



