--------(--)


TVfan 12月号

2010-10-23(Sat)

11/22(月) 発売
■「Ray」 2011年1月号
KAT-TUNプロデュース!
総力特集
僕らがグッとくる 真冬の胸キュンデート服


今日発売の「Ray」12月号予告に記載ありでした



P28-31
■亀梨和也スペシャルインタビュー

4ページ掲載
グラビア 3ページ、どれもステキですね

ボールをポーンと放り投げて、ボールに唇寄せて
ラストカットのアップも麗しい


Going!のスタジオ
時々、両足を思いっきり広げている姿がカメラに映ることも

マジっすか!
男だから開く癖があるんですが、もう一つの理由は
僕が座る位置にデスクの脚がある、ちょうど真ん中に
自分の足でデスクの脚を挟んでるときもあるけど
つい足が開いちゃう、僕のせいじゃない(笑)


そうだったの?気がつかなかった
と、映像を見直してみた
ほんまや、真ん中にデスクの脚あるわっ
両足で挟んでる(笑)

脚を避けて座ってるときあるんだけど
そのときは座り位置がかなり江川さん寄りになってる(笑)

おもしろーい!
今後も亀の座り位置と足に注目(笑)


取材に行ったときやプラベで野球を見に行ったときに
太い声で 「お~ 亀梨くん」と
野球ファンから声を掛けられることも多くなったそう

プロの練習についていけない自分にガッカリしたり
ホームラン、実際にチャレンジしてみるとレベルの差に愕然
そんな僕の姿を通して、視聴者の方にプロのすごさが伝わればいいなと


十分伝わってる!
プロの凄さはもちろんなんだけど
普段あまり目にしないプロ選手のかわいさまでも伝わってる(笑)

こんなおもしろい人だったの?
いかついガタイしてるくせに意外とかわいいのね、とか
見る目変わるよね

試合見てるだけじゃわからない選手の素顔まで垣間見れて、すごく楽しい
選手への興味が深まると、試合見る楽しみがさらに増すんだよね

裏方さんのお仕事はもちろん!
野球ファンの方もきっと興味津々だと思うな


番組でこれからやってみたい企画は?

チームを作って野球がやりたい
プロになる夢を諦めてしまったサラリーマンや
野球大好きな大人たちを集めて、草野球の日本一チームに挑むとか
それをドキュメンタリー風にカメラで追ってもらい、渋いナレーションつきで


それいい! ぜひ!
番組の企画として成立するのかはわからんけど(笑)



プロ野球の魅力を伝えたい!


JBR


20101023_tvfan_01a.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



