「ポケットドルツ」 販売100万台を達成

2010-10-26(Tue)

■Panasonic、今日付けの【プレスリリース】
音波振動ハブラシ「ポケットドルツ」 販売100万台を達成

とあります

みんな、フライング買いしちゃったとか?(笑)

11月1日からは、既発売5色に加えて新色(ルージュカラー)5色も限定発売を行い、さらなる販売の拡大を図ります。


亀広告が始まれば、まだまだ売れちゃうね
売上急上昇間違いなし!

どんな展開になるのかほんと楽しみです!


キャンペーンも実施中
ポケットドルツ「クリスマスWプレゼントキャンペーン」
応募期間: 12/31(金)まで



ドルツ広告、お楽しみにー


JBR


コメント


    亀ちゃん効果\^o^/
    凄い、流石だね(☆_☆)
    フラゲしたい気持ちを抑え何色にしようか?(自宅用と携帯用)迷っちゃう、ならいっそ仕事場用の3本。どうせ家族に横取りされるし。相談してないのに自分好みの色をすすめてくる(¥_¥)なんだかんだと楽しみに(ニマニマ(´Д`))シテル。
    やっぱり、広告始まってからのほうが亀ちゃんの為にもいいよね (#^.^#)

    #2266 もうすぐ


    もう、我慢し続けています。 でもきっと間違って早くに買ってしまった方もいますよね。 私はピンク系で、亀ちゃん好きの中学の息子は黒はもう決まってますが… 下の息子も欲しいと言ってるし… 雑誌の広告も楽しみですね。


    私まだ買ってませんよ~(´∀`)

    でもやたらと目に入るんですよ(笑)ポケットドルツとやら!
    雑誌の広告やら店頭でも…

    「あっ!」と思って手に取るんですけど…まだ我慢我慢と思って(≧ε≦)

    亀の広告始まったら何本買おうか検討中です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)