帝劇100周年記念メッセージ

2010-10-27(Wed)

これ書いとかないと!


2011年 帝劇開場100周年記念

「帝国劇場と私、100文字想い出メッセージ」

この度、2011年に開場100周年を迎える帝国劇場に関するムック本 「帝劇ワンダーランド(仮題)」(東宝演劇部監修)を刊行することになりました。
そこで、帝国劇場を愛するお客様、さらに劇場に一度でも立ったことのある役者や縁のあるスタッフ・関係者の皆様から、100周年にちなみ、100文字のメッセージを大募集致します!

皆様の帝国劇場への熱い想いやエピソードをお待ちしております。 是非ご応募ください!

応募締切 2010年10月31日



帝劇は私たちにとっても想いがいっぱい詰まったところ
こんな機会はそうそうないと思われますので、ぜひ!

「帝劇ワンターランド」
どんな本になるんでしょうね

帝劇、100年の歩み、歴史本のようなものでしょうか
当然 「DREAM BOYS」もその栄えある演目の中に含まれるわけで
喜ばしい限りです

記念すべき100周年には上演も決まってますし
亀や光一くん、滝沢くんたちのメッセージも掲載されたりするのかな

刊行されるのを楽しみに待ちたいと思います



そしてこちら、毎年恒例
ベストアーのアンケートも開始されてます

ベストアーティスト2010
「出演してほしいアーティスト」大募集!

もちろん、チェンユアで!
メドレーなんてあればいいのにね



メッセージ&リクエスト よろしく!


JBR


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)