--------(--)


R-One フル!

2010-10-27(Wed)

CHANGE UR WORLD フルで流れましたね

たっぷりしっかり最後まで聴けた!

聖ラップのあとにもうひと盛り上がりくるのね
またさらに世界が広がる感じ

♪ちぇーーんじゅあ~~ わぁ~~~

亀の高音すっごい!

高いわー 伸びるわー

かなりいい!
これはフルで聴かせるべきだわ~

ここ、首筋必見ですなっ(笑)


で、ハピバ企画の話

ゆ: 「このプレゼント気に入ったにゃ」
竜: なにそれ?
ゆ: 俺が勝手にタイトルつけた
竜: どっからもってきたのそのにゃは?(笑)

あはははは
メンバーにタイトルがちっとも浸透していない件(笑)

中丸と私たちはけっこう馴染んでるのにね
上田が知らないだけか?

アルワンほんとおもしろい
なんかじわじわくるのよね

上田の媚びない素の返しが好きすぎる(笑)



フル、いいよー


JBR


コメント

    #2274 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2273 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん、おはようございます。
    私も聴きました~。
    最後の高音、凄かったですね。

    たっちゃんゆっち、じゅんの聖、どちらのラジオもそれぞれコンビのいい雰囲気が伝わってきて、楽しいですね。

    #2271 嵌まるっ!


    涼華さん、おはよーございます

    フル聴きましたよぉぉぉ~~~

    前奏から亀ちゃんパートで既に引き込まれて…ラップあたりのバック音が凄くカッコイイ
    亀ちゃんの高音血管の浮き出る首筋を妄想して萌えぇぇぇ~~~

    早く歌ってるKAT-TUNを見たい聴きたい


    おはようございます(ρд-)zZZ

    かっっっこいい!!!!!
    KAT-TUN最っっっ高!!!!!

    亀ラジで亀の声が被ってちょい。。。(笑)だったトコ!殿ラップからの流れが好きすぎる(*´Д`)

    早くTVでパフォーマンスするKAT-TUNが見たいですね♪
    亀の首筋は要チェキ☆です!

    #2269 しびれる~~!


    これぞkatーtun!
    やっぱり凄く好きです
    カツンワールド全開
    年々、メンバーそれぞれの声に色気が増してきてますよね
    亀ちゃんパートの最後の る~♪ が好きーー
    詞も曲も、五人みんなの声も素晴らしい
    大好きな曲になりそう

    首筋は勿論 必見◎です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



