--------(--)


ドラフト会議

2010-10-28(Thu)

決まりましたね!

はぁ~ 緊張した
封を開く瞬間ドキドキですよ(笑)


大石達也投手は、6球団競合により西武に交渉権決定!

最後に引き当てた渡辺監督、でかい体でガッツポーズ!
ドラフトにふさわしいリアクション王(笑)

昨年に続く強運、すごいなー
インタビューの声が上ずってましたけど

斎藤投手は、4球団競合で日本ハムに決定
ロッテ残念だったわ~
ほしかったわ~

だからいつからロッテファン(笑)

単独指名でジャイアンツに決まった澤村投手
本人も希望していたということで、決まった瞬間の涙が印象的でした


小さなころから夢見ていたプロ野球の選手
新たな世界への挑戦!

今後の活躍を心から期待しています!


亀もドキドキで見てたかな?



夢の舞台へ いざ出陣!


JBR


コメント

    #2280 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2278 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #2277 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    うみさん

    >野球を知らない方に
    >ドラフトについて
    >語って欲しくないです。

    語るほどの深い内容を書いてるつもりなんてないですけど?
    見て感じたままの感想を書くのがいけないのでしょうか?

    >亀が好きだから
    >野球を好きになるのは
    >うれしい事ですが

    それはちょっと違いますね
    見るきっかけになったのは亀かもしれませんが
    興味やおもしろさを感じなければ、いくら亀が好きでも見ませんよ

    >もう少し勉強してから
    >語ってください。

    さて、どの程度までお勉強したら
    うみさんに書くことのご承諾をいただけるのかしら?

    >知ったかぶりで
    >書かないで!

    だからどこが知ったかぶり?

    選手や球団に関してあれこれ論じてるわけじゃなし
    知り得る範囲で書いてるだけ

    当然、指名された選手の方たちには
    表に見えないところで様々な想いがあることも重々理解もしてます

    なのでそこに触れているわけでもなく

    今まで野球に感心がなかった者が興味を持つこと、知ろうとすること
    いけないことなのかな?

    亀がプロ野球プロジェクトをやる意味は
    そういうところにもあると思っているのですが

    こういうことを言い出す方がいるであろうことは予測してましたけどね

    そこまで深く野球を愛してらっしゃるのなら
    こんなど素人なんて相手にされてないで
    うみさんの納得いく野球ファン同士で熱く語られてはいかがですか?


    野球を知らない方に
    ドラフトについて
    語って欲しくないです。

    亀が好きだから
    野球を好きになるのは
    うれしい事ですが

    もう少し勉強してから
    語ってください。

    知ったかぶりで
    書かないで!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



