--------(--)


ティザー広告 車内ビジョン 【追記】

2010-03-29(Mon)

車内ビジョン
JR東日本: 山手線、東横線、中央線、京浜東北線

で流れてるとお知らせいただきました
ありがとうございます


---------------------


お友達がPanasonicに問い合わせしたところ

ティザー広告
関東のみの展開だそうです
今手元にある情報としては、新橋駅、東京駅だけとのこと

車内ビジョン
JR東日本、東急電鉄、JR西日本
これ以上の路線等の詳細はわからないそうです


関東は山手線、東横線で流れてると友達確認済み

亀、スーツ姿の静止画
(カタログ2ページ目のバストアップ)
文字
「カミソリ派」
「亀梨和也」
亀どアップ!
「初体験」
「お風呂シェバー LAMDASH」
降り注ぐシャワー
商品が映り
「初めての、剃り心地」
「お風呂でスベ肌シェービング」
亀、バストアップ
「4.01 新CMスタート」

と、こんな感じ



4.01からお裸になるぅ?



JBR


コメント


    涼華さん、こんにちは。
    私も中央線で見ましたよ~(^-^)v
    いつもは携帯見ているので、下見てますが、昨日今日はモニターに釘付けでした。(笑)
    その甲斐あって、素敵な亀ちゃん見れました。♪
    カタログ素敵ですね~
    是非お迎えに行かないと。(=^▽^=)

    #474 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    車内ビジョン
    JR中央線でも流れてましたよ~(^-^)/~~

    #472 こんばんは


    京浜東北線というJRでも流れていました がん見しちゃいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



