--------(--)


広島カープ Going!収録

2010-10-29(Fri)

広島カープの天谷選手のオフィシャルブログに
27日、Going!の収録があったと書かれてます

■広島東洋カープ 天谷宗一郎 オフィシャルサイト

「かとぅーん」
亀ですね!

「毎日Going見てください!」
て、かわいい(笑)

27日はすっごく寒かったですよね
マツダスタジアムもかなり冷え込んだんじゃないかと

カープ球団にお勤めの方のつぶやきによると
ユニフォームを着ていたとのことなので、HRプロジェクトかな?

オンエアを楽しみに待ちたいと思います


(お知らせありがとうです)



寒くてもがんばるっ!


JBR


コメント


    涼華さん、いつも情報ありがとうございます!!
    まだまだ行ってない球団もあるし、オフシーズンもキャンプの取材やらなんやらあるだろうし、これから、ますます楽しみですね

    もともと野球は嫌いじゃなかったんですが、GOスポが始まってからというもの、亀が関わった球団や選手には親しみを感じます。ファンになりつつあります
    家族に呆れられながら、熱かったクライマックスシリーズはもちろん、ドラフト中継も見ちゃいましたよっ!本当に久しぶりに・・。今度は広島のユニフォームを着た亀が見られるんですね?また、似合うんだろうなぁ
    いつか、GOスポ版、写真集とか出して欲しいですね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



