--------(--)


Goスポ 予告

2010-10-31(Sun)

ドラフト会議、密着映像映った!

会場にいるのはまだ開始前だね

オリックス、スカウトの佐竹さんと別室に

真剣にモニターを見つめてる
緊迫した険しい表情!

明日が楽しみだー


石川遼くんフィギュア、リアルすぎ
よくできてるな~

亀フィギュアほしい(笑)



ドラフトの裏側潜入!


JBR


コメント


    なっ!なんですって?!!亀フィギュアですって?!! 私にも是非くださいっ!
    眺めて楽しみます!…たぶん……等身大じゃなかったですか?等身大がいいな。玄関において毎日お出迎えしてもらいます!


    おはようございます(ρд-)zZZ

    亀フィギュア!!!!ほ…欲すぃ(*´Д`)

    昨日Goスポの予告なんぞ見れずに爆睡したくせに…亀フィギュアというワードに激しく反応している私ですけども(笑)

    それはかなり売れると思いますよー♪ジャニーズ事務所様!

    箱のまま保管用と…いじる…もとい愛でる用!最低二つは欲しいですゎ(≧ε≦)

    #2287 亀フィギュア(((((o≧▽≦)


    涼華さん、夜中に失礼します

    予告の亀ちゃん、キリッと険しい表情なんだけど…やっぱり可愛い
    早く見たい

    私も亀フィギュア欲しいぃぃぃ~~~

    そして、ビックリするくらいの沢山の速報ありがとうございます

    TVぴあも久々に2種類こちらでは売っていない方をポチッと予約

    あれこれ…楽しみにだにゃ~~~


    涼華さーん
    私も亀フィギュア欲しいですー!
    コングッズでKAT-TUNフィギュア要望いつも出してたんですけど(笑)
    あーリカちゃん人形みたいな亀ちゃんでも面白そうですねー
    着せ替えとか出来ちゃうみたいな。
    どこかの会社作ってくれないかなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



