--------(--)


PV解禁 ・ ドルツ車内CM

2010-11-01(Mon)

一気にきましたねー

ズームイン独占、PV解禁!

ガシガシ踊ってるー
パワフルでカッコイイ!

黒のロングコート亀がすってき!

サビ以外のとこも早く見たーい

亀が壁を突き破るとこの粉は〝きなこ〟
きなこかめ、かわいい(笑)


そして、ポケットDoltsの車内CM!

今日から関東圏の電車内(山手線他)で流れてるそうです

「亀梨和也はKISS前ドルツ」

なんて大胆なコピー!
なんてすてきなー!

これ考えた人、天才!(笑)

ドルツを唇に添えた亀、麗しい!
斜めアングルと正面、静止画だけどすばらしい!


怒涛のお知らせ、ありがとうございます
朝からびっちり出先で、出遅れました(笑)



亀梨和也はKISS前ドルツ


JBR


コメント

    #2306 ポケドル


    見ましたよ。
    わざわざ中央線に乗って、しっかり車内CM目に焼き付けました。
    可愛い!叫びそうになるほど可愛い!
    いつもながら貴重な情報をありがとうございました

    #2294 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



