--------(--)


ポケットDolts

2010-11-01(Mon)

亀の広告も始まったし!

さーて、どのKISS前亀にしよっかなー
悩んじゃうよねぇ

できれば歯磨きあとのKISS前カメが見たい!

寸止めカメ!

ぎゃー(笑)

これ静止画だけなんてほんともったいない!
CMやればいいのにね~

やれば売上ぶっちぎりー

間違いない!

亀の声でナレーション、想像してみた・・

「亀梨和也はKISS前ドルツ」

ぎゃー ぎゃー

亀に言わせろこのやろ(笑)


亀が車内CMで使用してるのは【限定】ホワイト

■新色ルージュカラー5色

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト EW-DS11-WPanasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト EW-DS11-W

パナソニック

Amazon:商品詳細を見る


Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク EW-DS11-VP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク EW-DS11-RP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク EW-DS11-PP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド EW-DS11-PN



■既存色

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック EW-DS11-KPanasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック EW-DS11-K
(2010/04/06)
パナソニック

Amazon:商品詳細を見る


亀が使ってるって言ってた黒ドルツ

パナソニックサイトの黒デコドルに惹かれた~
デコの趣味ないんだけど、黒デコ、クールでいいわ

黒のワンポイントデコ、スカルだよね?

Panasonic公式サイト: デコドル


■楽天



KISS前CM、見たい?


JBR


コメント

    #2304 キスマエ フィット?


    キス前にフィットしたい。。。
    ってどうでしょう(オヤジギャグ?苦笑)。

    動画がほしい。
    ダメなら、ポスターがほしいです!
    購入すると、キス前ポスターがもらえるとか、、、ダメかな?

    日テレ恒例
    ベストアーティスト投票始まりましたね!
    って、このお知らせ、とっくにしていたかもしれませんが
    念のため。。。

    http://www.ntv.co.jp/best-artist/


    涼華さんこんばんは!ファンの想いを叫んでいただいてありがとうございます(笑)本当にCMでKiss寸止めの甘く囁く亀が見たい!見たすぎる!これは男女問わず亀に惚れますって!ドルツを買わずにはいられなくなりますって!パナソニック様どうかCM化お願いしますm(__)m


    私もテレビでCM見たいです!
    亀ちゃんのKISS前&ナレーションつきなら、もっと売り上げ伸びちゃいますね~
    実現してほしいな・・・

    #2301 妄想


    こんにちは。 ハイーー。 ドルツで歯磨き、しましょうね。 そうすれば、亀ちゃんと kISSができるような気がするのは … 私だけ? 広告亀ちゃんを見ていると妄想しまくりのオバです。(笑) 是非 TVで動いて、亀ちゃんの アヒル口でささやかれたら… ドルツ☆ いくつ買うのか。 お願いします。TVで亀ちゃんを。 沢山買わせて。 少し 汗 が… なんの汗だ…


    初めまして♪最近亀梨くんのファンになった者です。
    亀梨くん素敵です。
    ぜひ彼の甘い声でこのCMのナレーションをして欲しい!!

    #2299 KISS前亀、ぜひ!


    ひゃ~

    「亀梨和也はKISS前ドルツ」
    このコピー考えた人、マジで天才

    私も寸止め亀CM見たいです~

    思えば、『サプリ』の初キスシーンに(主人が隣りにいたにもかかわらず)思わず涙が出てしまった4年前…

    今や涙どころか、ガン見&リピ…(^_^;)

    CMでたくさんの人に見られるのはちょっともったいないけど、寸止めなら…まっいいか
    (って、お前何様)


    いや~、昨夜の真摯な野球少年亀を愛でていた今朝は何処へやら…
    一気にエロモードですみませんm(__)m
    (ホントは『Go!スポ』のエントリーにもっといいコメントするつもりだったのに~)

    #2296 CM見たい


    Kiss前ミターイ亀ちゃんと…
    妄想してしまう~
    パナソニックさん
    CM流してくれないでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



