--------(--)


少クラ 詳細

2010-03-30(Tue)

収録時にお知らせいただいてますが
亀出演、4/2(金)、4/9(金) 番組詳細アップされました


4/2(金) BS2 18:00-18:50
■ザ少年倶楽部

テーマ: 「ともだち」

新年度、第1回目は豪華にスタート!
ゲストには、約3年振りの登場となる亀梨和也に会場は大興奮!
亀梨はこの日の為に用意した「On My Mind」を披露し、会場を魅了する!

このほか、ジュニアメドレーやエンディングにて亀梨和也、Hey!Say!JUMP、
ジャニーズジュニアが『青春アミーゴ』を熱唱。見所満載!

  (Jr.コロシアムにも亀)

4/9(金) BS2 18:00-18:50
■ザ少年倶楽部

テーマ: 「ストーリー」

Kis-My-Ft2はKAT-TUNメドレーを中丸と一緒に魅せる!
更にスペシャルなゲストの登場で会場はヒートアップ!
そのゲストとはKAT-TUNの亀梨和也!そのステージは迫力満点!お見逃しなく!



■本日、締切
日刊ドラマグランプリ: 最終決戦投票
携帯から:
締切: 3月31日(水) 13時

(1人1票のみ有効 ※複数投票はすべて無効となります)

他携帯、メニュー検索より「ニッカン芸能」


ザテレビジョン ドラマアカデミー賞
3月17日・24日・31日発売の「週刊ザテレビジョン」記載の応募方法にて、
ハガキで応募
携帯サイト「MOBILEザテレビジョン」ドラマアカデミー賞でも投票受付中(有料)

締切: 4月2日(金) 消印有効
発表: ザテレビジョン 4/21(水)発売号


3/17発売号(P32)、3/24(P99)、3/31(P92) に応募券あり



歌うカメ、お楽しみ!



JBR


コメント


    涼華様
    亀梨和也登場で、この日の少倶楽はかつてない大歓声に包まれたとか…。
    金曜日放送に変わったんですよね。予約忘れてました。危ない危ない…
    そして、明日からはいよいよ亀ちゃんの………むふふふ。


    こんにちは
    少クラめっちゃ楽しみです。 髪が短くなって幼くなったからJr.に埋もれたらどうしましょ(笑)
    でもきっと可愛いに違いないですよね~

    話飛びますが…
    ラムダッシュのshower亀の豆チクがでっかく成長してる気がするのは私だけ?と思ってryuryuちゃんに聞いてみたら「私もそう思った」って…涼華さんの見解はいかがですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



