--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「キレイを贈るクリスマス」キャンペーン

2010-11-02(Tue)

なんとー

・主要都市約20店舗で、オリジナルクリアファイルが配布!
・一部店舗では亀梨和也くんによるオリジナルラジオCMの試聴も実施!
・有楽町マリオンのイルミネーションイベントに協賛、大型パネル!


こりゃすごい!
ビューティー亀祭りですね!


■TVぴあ ツイッターより

Panasonic Beauty「キレイを贈るクリスマス」キャンペーン発表会に、キャンペーンキャラクターの仲間由紀恵さん、亀梨和也くんが出席。

主要都市約20店舗で、ナノケア商品を試した方にドレッシーな二人のオリジナルクリアファイルが配布予定!公式サイトも本日オープンです。

さらに一部店舗では亀梨和也くんによるオリジナルラジオCMの試聴も実施。囁くような優しいSWEETな語りと、「いつもは照れて言わないけど、今年のX'masは綺麗だよって言ってあげたい」というセリフがとても素敵でした。ラジオもチェック!

本日2日から有楽町マリオンのイルミネーションイベントに協賛。仲間さん&亀梨くんの大型パネルと、そのキービジュアルをイメージした星型モニュメントを設置。記念撮影も可能だそうです。



ラムダッシュを誰にあげたい?と聞かれた亀梨くんは「この間、聖が新しいの欲しいつってたんで、…考えときます!アハハ(笑)」とのこと。KAT-TUNのプレゼント交換に活かされるのでしょうか!?

発表会の亀梨くんのファッションは、ドレス姿の仲間さんのお隣にピッタリな全身ブラックのスーツ。シャツは白でネクタイも黒。ハリ感と若干の光沢も感じる大人なスーツでした。「ごくせん」でのエピソードも飛び出し、はにかむ亀梨くんもキュートでした




■オリ★スタ
Panasonic Beauty「キレイを贈るクリスマス」キャンペーン
11月12日売のオリ★スタでお届けします



ビューティー亀祭り!


JBR


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。