--------(--)


メンズシェーバーに白シャツ亀!

2010-11-02(Tue)

うーわっ、メンズシェーバーに白シャツ亀登場!

ここも変わったのかー

■Panasonic:メンズシェーバー


白シャツ、すーてーきぃぃーー!!


今までお裸亀だったよね?

すっごいなこりゃ
ゲロ吐きそうとはまさにこのこと(笑)

クリスマスキャンペーンでいろんなとこリンクでリニュされたのかな

ラムダッシュサイトはそのままですね
もうない?

うろうろしちゃうわ(笑)


キャンペーン発表会
オリコンニュース

日刊スポーツ

BCN



白シャツ亀、すばらしい!


JBR


コメント


    涼華さん、いつも情報、有難うございます。
    早速、白シャツの亀、見てきました。
    鼻血もんでした。
    発表会ではキリッとスーツで魅了してくれて
    亀は一体どこまで進化するのでしょう。
    末恐ろしい・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



