--------(--)


スポーツ紙

2010-11-03(Wed)

J-web、発表会レポ更新


お休みなのでWSもゆっくり見れました

ビシっとスーツがお似合い
年々サマになりますね

仲間さんの言葉に崩れる笑顔がかわいい

左唇下の吹出ものすらキュート(笑)


スポ紙は中スポ(トウチュウ)、日刊が大きい!
報知の笑顔もいいね

どれもアングル違いで満足



昨日の日本シリーズはロッテ快勝!

うちの女神、威力ハンパない(笑)

今日・明日も千葉マリンにGoing!
してねっ(笑)



キレイなお兄さんは好きですか?


JBR

関西版

■中スポ
20101003_中スポ_01a


■日刊
20101003_日刊_01a


■報知
20101003_報知_01a

デイリーにも小さく




コメント

    #2308 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #2307 大人な亀


    こんばんは!

    涼華さんの情報のおかげでWSも無事捕獲成功
    サイトの白シャツラムダッシュ亀もドルツ亀も堪能させて頂きました
    東京在住だったら、有楽町にとんでいき、その後一日中電車に乗ってるところだけど…
    仲間さんが感心するようにホントに亀はスーツの似合う魅力的な大人の男になったと思います。
    『サプリ』で初めて(かな?)スーツにネクタイみた時は笑っちゃったけど(ごめんなさい)

    亀は年齢を重ねるごとにいい男になるって確信してたんだ~
    これからも一歩一歩(だけに^^;)、焦らず確実に成長していってほしいと願ってます。

    それにしても、恐るべし亀梨神話
    今日も明日も亀が観にいったらマジ、ロッテ日本一かも~
    私も応援するぞ~
    (だって、ソフトバンク負けちゃったんだもんここはロッテ応援するでしょ!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



