--------(--)


テレビ誌

2010-03-31(Wed)

ツアー案内の青い封筒が届き始めてますね

そして1ヶ月余りでツアースタート!
あっという間だ~


<ザテレビジョン> 4/3-9

P7
■ツアー告知と日程
KAT-TUN初のアジアツアーが決定
赤西仁はL.A.で単独ライブ

黒スーツのKAT-TUNショット

その下に
■〝必殺〟シリーズの新作SP放送決定
ボウズこき

P36
■4/9 ザ少年倶楽部
歌う亀と中丸のツーショット

P41
■4/3 世界記録工場 Part7
小さく集合ショット
短髪ユニフォーム姿の亀
清原さんと横並び、キヨでかっ!

P92
ドラマアカデミー賞、応募要項


<TVガイド>
P36
こちらにも世界記録工場
ジョンと同ショット


<TV LIFE> 4/3-16

P94
■4/9 ザ少年倶楽部
亀&中丸、小さく全身ショット
これはジョンのほうが顔がはっきり見えるね

P110
■パナソニック、ラムダッシュ発表会
赤いシェーバーを手にしたツンツン亀
かわいっ

P119
■ラムダッシュCM
CMショットが4カット

CM撮影が行われたのは2月上旬
スタジオには世界最大級の丸型シャワーを設置
亀梨くんはシェーバーの角度にこだわり、自ら撮り直しを志願
現場は白熱した状態、諦めない姿にスタッフも感心しきり




<TVぴあ>
P33
■ラムダッシュ発表会のようすをマンガで紹介

会見終了後
会場内のヒゲ面シュミレーションで記者に混じって遊ぶ亀梨くん
「亀くんの伸びしろを感じた瞬間なのでした(笑)」


伸びしろて(笑)
左下の亀ショットもかわいい


いよいよ明日からCMスタートですね

シャツを脱ぎ捨て、こちらに向かって歩いてくる亀
画面下、フレームギリの、あの下腹部、あの腰骨

おっ、おっ、おーーっ
何度見ても声が出る、何度でも停止してしまう

その下まで映ったメイキングはないのでしょうか
全裸じゃないことは確か
だと思う(笑)

なのにまっぱのごとく想像させる
夢と希望を与えるあのCMが好き(笑)



ギリ下は・・ ひ み つ



JBR


コメント

    #480 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #478 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



