Duet ・ POTATO ・ Wink up

2010-11-05(Fri)

早売り

<Duet>

■獅子たちの休息
ヒョウ柄チェアにひとりずつ座ってます

・最新プライベート報告
ホラー映画をひとりで見るのは怖いから絶対イヤ
友達と一緒に見てもらってるの(笑)

ご飯もオレが作る、この間はお好み焼きを作った
具はカイワレ大根がおいしくて好き
あと明太子マヨネーズみたいな感じにして上に塗るのがオススメ

神戸で上田ソロコンを見た翌日、Goingまでの時間、プチ旅行
車を30分走らせ有馬温泉へ
いろいろな種類のお湯があってすごく気持ちよかった
マネージャーと男二人ってのが残念だった(笑)

・新曲
今回はかなり踊った!しかもすっごい時間をかけて(笑)
朝11時に現場に入って、終わったのが夜中の3時

待ち時間もみんなでくっちゃべって
仕事がこんなに楽しいのっていいなって本当に思った

■SECRET FACE
上田ソロコン


<POTATO>

■Invitation
ソロページの寝そべり亀、アップが美!

寝ると目が切れ長になって頬がスッキリ
数割り増しにシュっとなる
起きるとほっぺぷく、かわいくなる(笑)

ファンイベントを企画するとしたら?
中丸
ファン参加のKAT-TUN会議
まずKAT-TUNについてどれくらい知ってるかテスト、後日合格者に通知
いいアイデアや発言、採用された人には、ご褒美として亀梨くんちにご招待(笑)


それいいー
亀んちいいー

聖からはその人に合わせたラップ、オレからはボイパ着信音
上田からは握手とヨイショ、田口は爽やかスマイル、そして田口の家に招待
亀梨 「さっきからなんで家なの!(笑)」


いたんか、聞いてたんかー(笑)
茶々入れる亀がかわいい

亀梨
ファンの人たちを含めてドキュメンタリー映画を作る
みんな集まって俺たちをお祝いしてくれてるとことか
コンサート帰りに集まってるところへ顔出して


いわゆるヲタ会を映像にするとな? 濃すぎるやろー
そんなとこに顔出したらえらいこっちゃ(笑)

今、欲しいものをお互いに贈り合うってのが軽くブームなの(笑)
お互いに同じものを買って、それを相手にプレゼントする
さっきも中丸と話してて、ナノケアのドライヤーが欲しいって言うから
お互いにまた贈り合おうってことで話がまとまった(笑)


中丸にも買わせるの?
そこはあげるだけにしよーよ(笑)

■ハートビートKAT-TUN
ベストジーニストいろいろシッョト
ガッツポーズ、お尻ぴょこ


<Wink up>

■新曲の自己レビュー
黒ジャケにジーンズ、これもいいな

・最近買ったもの
中丸へのプレゼントにナノケアのドライヤー
俺用に同じものを買ってくれることになってる(笑)
女の子みたい? 女の子ですよ、そういうところは(笑)



今日の聖ハピバ
亀からドルツだったらおもしろいのに(笑)

選んでくれるかにゃ?


11/06 Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]
11/06 POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]
11/06 Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]
11/22 Ray (レイ) 2011年 01月号 [雑誌]


こき、お誕生日おめでとう!


JBR


コメント


    涼華様
    いつもたのしく読ませていただいています。
    「聖ハピバに亀からドルツ」でふと…
    先日ポケドルを買いに、わざわざはやってなさそうな家電量販店に行ったのに、パンフはすでに跡形も無く、ルージュカラーも数本しか残っておらず、すっかり出遅れたようで…。結局そこで2本買いましたが。
    お店の方が「お客様はラッキーでしたよ。この商品はとにかく売れて売れて、いつ入ってくるかわからない状態で。私どもにもわけがわからず…」と言っておられました。
    「理由ならわかってるんですけど。そんなん決まってますやん。亀梨和也をなめたらあかんで~」と心の中で叫んでおりました笑。売上げ好調のようでひと安心、プチハッピーなひと時でした。
    これから始まるKAT-TUN祭も待ち遠しいです。
    タイトル違いのどうでもいいコメントで失礼しました。


    こんばんは('-'*)☆

    亀…ホラー映画を一人で見るのが怖いとな?

    言ってくださればいくらでも一緒に見てさしあげますのに(笑)

    今日は殿のハピバですね♪亀は何あげたんでしょうね(*´∀`)

    そこのところはぜし…亀マニュで知りたかったんですけども(笑)まだでしょうかにゃ?


    こーき!HAPPY BIRTHDAY!いつまでもKAT-TUNを愛しファンを愛し続けてくれる聖でいてね♪

    何故かうちの娘は聖の事を「兄貴」と呼んでいます(≧ε≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)