--------(--)


日本シリーズ史上最長試合!

2010-11-06(Sat)

Goスポ、予告


明日の日本シリーズ、第7戦

亀梨和也が密着取材!


きたきたきたきたーー

きたぞぉぉぉーー

うへっ(笑)


------------------


いやー すっっっごい!

試合時間、5時間43分!

日本シリーズ史上、最長試合!

延長15回、引き分け
中日 2 - 2 ロッテ

9回からの毎回サヨナラチャンスの中日

ロッテ、よくしのいだわー

よくやったぁぁぁぁ

凄まじい頂上決戦!

息の詰まる試合!

喉カラっカラ、ヘロヘロ~
もうぐったりだよぉ~(笑)

いや~ いい試合でした!

さーて、ロッテ王手のまま持ち越し!


明日こそ決めるぞーーっ!!



いざっ、勝負!!


JBR


コメント


    亀効果で私も最後まで見ました!
    どっちも勝ってほしいと思える凄い試合でした!
    亀ちゃんも興奮してるでしょうね!

    #2325 妻の心変わり


    昨年までは
    夫が野球をテレビ観戦し始めると席を立っちゃう人だったのに
    今年は気になってじっとテレビを見ているなんて
    夫の目にどう映っているのでしょう
    まさか亀梨君がここにかんでるなんて
    彼には想像もできないはず

    マニュ更新もここにあわせてきているって
    勝手に思い込んで
    決まれ決まれって祈ってみてましたが
    第7戦になりそうです
    そうなったら最高

    #2324 凄すぎヽ((◎д◎ ))ゝ


    涼華さん、夜中に失礼します

    私も最後まで応援しまくってましたよ~

    いゃぁ~前代未聞の凄い試合でしたね

    明日は亀ちゃんがナゴヤドーム取材にっっっ

    こりゃぁ女神様効果で日本一決まっちゃうかも(((((o≧▽≦)

    楽しみだわ~~~

    #2323 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    こんばんは!涼華さん
    私もみてました~
    終わったらお風呂入ろうと思ってたら12時前になってしまった^^;
    再三のピンチ、ロッテはよく凌ぎましたよね
    この諦めない気持ちが明日に繋がるといいな~
    亀も何処かでみていたでしょうねo(^-^)o

    えっ?
    明日は亀、名古屋!?(by 『Go!スポ』予告)
    うちの女神が行っちゃうとマジ、ロッテ決めちゃうかもよ!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



