--------(--)


史上最大の下克上!

2010-11-07(Sun)

千葉ロッテ、日本一!!!!!


やったぁぁぁああああ!!!

おめでとぉぉぉーーーー!!!!!

ありがとぉぉぉーーーー!!!!!


かめ、おつかれぇぇーー!!

あとは任せた(笑)


ひゃっほー



〝和〟の勝利!


JBR


コメント

    #2338 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2337 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2336 スポーツって素敵!!


    涼華さん、今晩は。
    ロッテ、ついにやりましたねえ。
    野球好きという訳ではありませんが、亀も見てると思うと、ドキドキハラハラしながら見入ってました。本当にスポーツって素敵ですね。
    それにしても、亀、色白い!!

    #2335 感動です


    ロッテ☆ 日本一 おめでとうございます。 いい試合でしたね。 ドラマも沢山でしたね。 応援も素晴らしかったですね。 心臓が… ドキドキでした。野球☆ 亀ちゃんのお陰で楽しさが分かりました。 両チーム☆ ありがとうございました。 亀ちゃんも嬉しかったでしょうね。 ツヨ君と亀ちゃんはおちついてからお祝いてすね。 きっと。 寝不足続きですが… 感動を沢山頂きました。 皆さんお疲れ様でした。

    #2334 ロッテ!おめでとう


    こんばんは、涼華さん!
    昨日、今日とテレビの前に座りっぱなしです(笑)
    家族も巻き込んで、どっぷり野球三昧(笑)
    あ~、良かった☆
    千葉ロッテ!優勝おめでとうございます!

    かめ~、良かったね。

    さてと、生亀、待ちます。

    #2333 やりましたね![i:63733]


    涼華さん、やりましたね!

    ロッテ優勝おめでとう!!
    万歳~!!\(^-^)/
    もう、うれしくてうれしくて!

    亀ちゃんのGoingがなかったら、こんなに野球に熱くなって、つよ君のいるロッテの優勝をこんなに興奮して喜んでなかったです!
    亀ちゃんがいるとロッテは必ず勝つという、亀ちゃん女神神話も健在で、ホント嬉しい限りです!

    亀ちゃんのうれしさいっぱいの、まばゆい笑顔を見るのを楽しみに!!

    ひとまず、お祝いコメントでした!!

    #2332 亀梨神話!?


    うひゃ~\(◎o◎)/
    マジ!?でロッテ勝っちゃいましたよ

    って、ホントは亀神話なんかじゃなく、ロッテの『和』の力、諦めない気持ち、仲間を信じる心が導いた結果なんですよね!

    『至上最大の下克上』
    CSに進出を決めた時も西武戦もソフトバンク戦もすべてギリギリを勝ち抜いてきたロッテ
    その粘り強さが、野球ファンのみならず、みんなの夢や希望に繋がるといいな~

    中日さんもみんな素晴らしくて、最後はウルウルしちゃって…
    すべての選手に感動をありがとうって気持ちです

    亀はどんな気持ちでみてたかしら…
    『Go!スポ』楽しみですね!

    #2331 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2330 やったぁぁぁ~~~!!!


    涼華さぁ~ん(((((o≧▽≦)o≧▽≦)

    つつついにロッテ日本一
    おめでとうぅぅぅ!!彡ヾ(▽≦*)

    今日のGOスポめちゃ楽しみ


    ロッテ日本一おめでと~(^_^)v

    亀ちゃんありがと~\(^ー^)/

    ゴースポが楽しみですね!

    #2328 ドキドキしっぱなし。


    やりましたね☆
    亀神話健在です。 さぁこれからまたビールかけインタビューですね!
    ドラゴンズも最高の試合をありがとう。

    下剋上と聞くとスマスマを思い出します。ゲストに呼ばれるのはいつでしょうね♪


    ロッテ、日本一おめでとう昨日に続きもの凄い試合でしたね!亀もどんなにか嬉しい事でしょう。やっぱり勝利の女神だぁホントにホントにおめでとう 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



