--------(--)


Going! Sports&News - 32

2010-11-08(Mon)

うおーー ビールかけ生中継!

これからやるのー

すっげぇ!

「スポーツってすてき!」

言えよおいっ

なに照れてるんだよー(笑)


チャンピオンカッパ! すてき!
それほしいー

てか、ビールかけ待ち長い(笑)

番組内に間に合うんかな?

はよきてー


西岡選手と監督が亀とハグ?
だったらそれ映してー


て、終わっちゃった・・

おーーーいっ!(笑)

まぁね、生番組だものね、こればっかりは仕方ない

カメ、おつかれさま!



今日、11月8日は入所記念日

12周年、おめでとうございます!

亀のがんばりのおかげで
日々とても楽しく過ごすことができ、ほんと感謝です!

いつもありがとう!

これからもますますの飛躍、心より願っています!


いやー 今日は実にめでたい(笑)



カメ、おめでとう!


JBR


コメント

    #2341 スポーツってス・テ・キ!


    こんにちは('-'*)

    夕べのGoスポは生放送ならではの(笑)色々勿体なかったですね(´∀`)

    でも間近で素晴らしい試合を見て、上田さんに話を振られる度に目をキラッキラさせて話す亀がかわいかったからヨシとします♪

    それにしても連日すごい試合でしたね!
    この私が二日とも野球を見るという奇跡!

    私プロ野球大っ嫌いだったんです←言っちゃったゎ(笑)

    選手の名前も知らないしセ・リーグとパ・リーグの区別も危うい(笑)かろうじて日ハムの選手は少しわかる程度で

    もちろん昔から亀が野球を好きな事は知ってましたけど、それとこれは別!ってくらい嫌いでした(`▽´)(ちなみに高校野球は好きです)

    でも亀がGoスポに出てからスポーツニュースを見るようになり、亀のプロ野球プロジェクトで選手の努力や魅力や裏方さんの大変さを知り、今まで知ろうともしなかった未知の分野の面白さを知る事ができました♪

    亀がスポーツキャスターにならなければ絶対にありえなかった事です!


    …狙いどおりですよ日テレさん(笑)


    とりあえずこれからシーズンオフですけど、亀のプロ野球プロジェクトはまだまだ続きそうなので楽しみにしてます♪

    気付けば長文ですね…すみませんf^_^;

    あともういっこ!

    亀!ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう!

    #2340 おめでとうございます!!


    ロッテマリーンズ、日本シリーズ制覇おめでとうございます。
    かつての、東京球場や川崎球場での、観客パラパラの不人気な時代も
    おぼろに知ってるだけに、昨日の優勝は胸にくるものがありました。
    下剋上と騒がれてますが、首位とは僅差だっただけに元々力はあるチームですよね。
    ギリギリの闘いを制して見事日本一になったことに、心から敬意を表したいです。

    ところで、亀ちゃんが一部で「勝利の女神」のように言われてますが、
    これってどうなんでしょうね。
    キャスターという立場上、特定球団の何かの存在になることって、
    必ずしもいい事ではないと思います。
    嬉しい、ありがたい言葉ではあるんですが。
    相手チームからしたら、疫病神になっちゃうわけだし・・・
    で、一転亀ちゃんが関わって、負の現象起きたら、不名誉なキャッチフレーズつけられますしね。

    昨日のゴースポでも、あまり弾けた喜び、出してなかったですね。
    ツヨ君とは仲良しだし、想いは強かったと思いますが、キャスターとしてのあり方を考えて、敢えてあんな感じだったのかな、と思いました。

    亀ちゃんが、キャスターに決まった時、好きな野球が仕事になる寂しさみたいな事言ってましたが、こういうことなんですね。

    水を差すようなコメントになってしまったら申し訳ありません。

    それから、入所記念日、おめでとう~~~
    これからも、見ていきます。
    見させてください!!

    #2339 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



