--------(--)


MANUAL.50-K

2010-11-08(Mon)

タイミング合わなかったのかと思ったら
ありすぎたの?

ありすぎたなら書こうよ(笑)

亀が直に撮ったロッテビールかけ会場!
これはうれしい!
とてもよい記念になりました

名古屋写メ!

ウケた(笑)

撮ってるとこ誰かに見られなかった?
あの人なに撮ってんだろう?って話だよね、見上げるよね(笑)

亀ママにも つよくんにもぜひ読んでもらいたいマニュでした



Mステ国民投票の結果
「ドラフト指名を密かに待っていそうなアーティストは!?」

1位 亀梨和也

当然!(笑)


-------------------


と、ここからはマニュの内容とはまったく別問題として


別にマニュは記念日に合わすもんじゃないし
その気持ちはわからなくもないけど
やはり決められた火曜日にちゃんと更新すべきだと思うな

決まりは決まりだしね
メンバーみんながそんなだったらKAT-TUNマニュは成立しないわけで

亀だから許されるって訳でもなく
マニュも仕事だから、忙しくてもそれは理由にならず

と、思う次第です

かわいけりゃなんだって許せてしまう性格でもなく
溺愛・盲目じゃなくてすみません(笑)



みんな、おめでとう!


JBR


コメント

    #2491 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #2481 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #2472 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #2471 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #2470 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2469 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #2468 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    マニュアルをどう捉えるかはそれぞれの認識の違いかと思います

    これ以降コメントいただいても承認は控えさせていただきますので
    ご了承のほどお願いします




    はじめまして。
    他メンバーのファンですが、大変失礼ながら亀梨君のマニュアルの遅れは「またか」と思ってさほど気にもしていませんでした。
    それがいいことなのかどうか…とも思っています。
    皆さん、遅れてもいいのよ~、可愛い可愛いとばかり言われてる中、こちらの良識ある記事を拝見し安心しました。
    これからも頑張ってくださいね。


    涼華さんのご意見、ごもっともだと思います。更新まで何回チェックしたことか…(笑)

    ただ、私は別にいいかなあ、と思います。皆様の意見を否定するわけではなく、あくまでも私は、と言いたいだけですが…。
    それは彼だから甘くする、とか許す、というわけでもありません。他の子たちがこんなに遅れたらむしろもっと甘いかも(笑)私は今回の内容読んですごく癒されました。要は「内容、気持ち」かな、と。…なんて言いながら、次回くらいはちゃんと火曜日に更新してほしいですけどね(笑)

    それにしても、意見は違っても亀は愛されてるなぁと思い、気持ちがほっこりしました

    #2459 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    決められた火曜日にマニュアルを更新したほうがいいと極々当然のことを書かれただけでこのコメント数に驚きです。

    マニュアルの内容には亀梨君の温かい気持ちが込められていてとても癒され和みました。
    かといって内容や状況がどうあれ遅れたのは事実だし、
    どんな言葉を並べてみたところで擁護にしかならないし、正当化できるものでもないでしょう。

    ましてや擁護するあまりにルールまで変えろと?
    それじゃまるでモンスターペアレントと同じ、これを溺愛盲目と言わずして何と言う?

    受け取る側の認識と価値観の違いでこうまで大きく相違があるものなのですね。
    好きだと感じる私的な主観と、客観的に外から見れる視点をもった方は極々稀な少数派ということでしょうね。
    分別ある認識をもたれた涼華さんが亀梨君ファンであることにホッと安堵しています。

    #2455 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2454 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #2453 ??


    こんにちは♪

    このコメント数は?

    私は、亀の忙しい中の

    息抜きが、ひとつは

    ファンの私達であってほしいので、本人が悩むような原因を作りたくないのが
    本音です。

    口の周りのニキビは、ストレスニキビとも、言われてます。
    治らないから、心配してました、これ以上亀に、心配事増やしたくないです
    (´Д`)

    もう、このぐらいで....

    #2452 同意見です


    おっしゃること、もっともです。
    楽しみにしているファンの為にも、約束は守ってほしいな。
    でも、大好きだ~

    #2451 こんにちは


    凄いコメントの数ですね! さすが涼華さん!!
    今回は聖のハピバに合わせるんだろうなと、さして遅れは気になりませんでしたが
    ここまで遅いとショックでした
    イベントが多すぎてキリがないがないから、聖のハピバが限界かな?
    とそんな風に考えて欲しかったです
    つよ君のお祝いや入所日のことは、カメラジでも話せるもの

    ただ気が乗らないとかじゃなく 意図あって遅れるなら、2,3日位はOKと思っていました
    そんなときに涼華さんの珍しい苦言…
    ズキンときました
    ライブのリハギリギリ詳細レポなんで、亀ありがと~としか考えてなかったので…
    でも多数のコメントを読んで、亀以外の担当さんの事を考えてなかった事に気づきました
    忙しいことは遅れの理由にはならない
    全く同感です
    以前の余裕がなかったからとか、今回みたいに個人的なことが原因でここまで遅れたのは、やっぱりよくないと思います
    年に1,2回 以前のライブレポみたいに、他メン担さんも楽しめる内容なら多少の遅れもOKかなとも思ってしまいますが
    火曜日更新でなければ、カツマニュの意味がない
    …そうですよね
    マニュは家賃タダへの道ではないんですものね


    遅れたコメントで失礼します。

    ファンを辞めたくなる人さえいるんです。

    火曜日に更新する事、期日を守る事は侮れないです。

    #2449 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    あなたは待ちくたびれてイライラしてたんですよね?

    亀梨くんの同期の人へのメッセージうれしかったですよ。
    あえて「みんな」と書いたこと。
    マニュアルはしばらく残ります。
    書きたいときにかけばいい。
    あたしは、マニュアル書くのにあらまらなくちゃいけない亀がかわいそうでした。一週間遅れてもいいよ、自由に。

    #2447 はじめまして


    一途に亀を応援し愛し育てている涼華さんたちの心が
    伝わるメッセージ・コメント、そしてその数に驚き
    私もこちらに寄らせてもらってる者の一人といて思わず
    書きたくなりました。
    亀のマニュの遅れた一番の理由は、今自身の仕事の中で
    最も大事なGoingのキャスターの立場として日本シリーズ
    の結果を待ってというのがやはり大きいと思います。
    これは亀の個人的な仕事という側面だけでなく前作の
    楽曲GOINGそして発売間近のCHANGE UR-がテーマ曲に使
    われているKAT-TUNにとっても重要な番組のメインイベン
    トですから、思い入れの度合いが今回の遅れになってし
    まったのだと感じます。
    この仕事は亀にとってこれからの自分のポジションを
    形成する上で大切なものだろうし、この番組で知り合えた
    さまざまな野球人の方々にとっての頂点のタイトルを賭け
    たシリーズだし、グループとしての大仕事であるCDセール
    スも大切だからこそ、区切りのついた日が亀にとって最適な日だったのだと思います。
    そんなことは承知で涼華さんもあえて守ってほしいと思う
    と考えていらっしゃるとは思いますが。
    なかなか難しいですが、更新を待ちわびて何回もトライす
    るファンの気持ち、その遅れについてあれこれ思いを巡ら
    すファンの心理・・・これこそが大事なのかもしれませんね。


    こんにちわ!

    亀マニュではいつも癒されます。

    ファンへの気遣い・感謝の心。
    傷ついてるであろう時にでも逆に励まされてしまう亀からのメッセージ。
    謝罪の言葉。

    そんな亀の気持ちを受け止めたい
    ただそれだけです。


    「ルールは守る」確かにね、人として当然です。
    ・・が・・皆さんはその「ルール」
    社会で、仕事で、家庭で、「完璧」に守る事が出来ているのでしょうか?疑問です。





    すごいコメント数ですね。
    皆、亀チャンを思っての言葉ですね。
    私は火曜日を意識してますが、少しずれても、何か理由があるんだろ…とあまり気にしないです。
    まぁ今回は待ちに待ったて感じですが…

    亀チャンならではの、考えがあってのことだしそれはそれで、可愛いと思います。
    ちゃんと謝罪してるし、写メも入れてくれてるし、亀チャンらしい

    沢山の意見が出るってことは、亀チャンを愛してるからこそ!

    新曲、早く生で聴きたいですね

    #2444 マニュアルのシステム


    私も基本的には更新日は守るべき、と思っています。今まで特に何もなくても何度か遅れてましたが、忙しいは理由になりませんよね。

    ただ、今回に限ってはこの日で良かったと思っています。

    マニュアルが始まった時から6(5)週間に1回は少なすぎると思っていましたが、このシステム自体に問題があると思います。正確には文字での発信がマニュアルしかないというやり方とその周期ですね。
    特に今回は日本シリーズ優勝がありました。次の更新は12月14日。話題にするには遅いですよね。
    ラジオがありますが、あの絵文字満載の文章を楽しみにしてるファンは沢山いますしまた違う価値があると思います。
    ツイッターが広まり情報を取得する速度が速くなってるこのご時世に5週間に1回しか発信できないというのはどうでしょうか。内容にこだわる、記念日にこだわる、頑固。そんな人がいずれこうなるのは目に見えてた気がします。まぁ今まできっかり更新してたら今回は特別、と思えた人ももっと多かったと思いますが。

    中丸くんのように別に連載を持てれば違うと思うんですがKAT-TUNは少ないですね…。


    亀愛が溢れてますね。
    これは亀の人柄ですよね。
    みんな亀を信頼してるのがわかります。
    亀は良いファンをもってます。

    #2442 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #2441 癒し


    こんにちは。いつもありがとうございます。 マニュ☆ですが… 決まりは守るべきものとは思いますが… 今までの亀ちゃんのマニュ☆ は、ここだけが亀ちゃんにとっては唯一の自由で癒しの場所に思えます。 写真も内容も。 ただ期日がね。 なので私はお仕事とはとらえていません。 待たされましたが… マミーとか… 可愛くて… めでたくて… 良かったなと思いました。 亀ちゃんが元気で幸せならいいかなと… 皆さんも根底にはそうなんですよね。 亀ちゃん大好きだから。 亀ちゃんも今回の反響は分かっているでしょう。 今後も少しは遅れる事もあるかもですが(笑) 私は楽しみに待ってます。亀ちゃん☆ 甘くて厳しくて… 沢山の愛で幸せだね


    今回の事は涼華さんの気持ちも、亀ちゃんの気持ちもわかります。
    なので、1番いいのはWEBの運営を変えてもらうことかなーと。
    MANUALはそのままおいといて、メンバーがどうしても伝えたい時がある場合はつぶやきコーナーで話すとか。まあ1~2行程度で。
    そんな場所を作ってください!って要望言ってみまーす
    いい機会ですよね~


    盛り上がってるようなので書きたくなりました
    涼華の意見に同感です。遅れなければ批判されないのに不器用な面があるから叩かれんでしょうね。
    でもそんな亀ちゃんが好きです!

    #2438 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    今回 亀は入所12年のことが どうしても書きたかった 伝えたかった…そう思いました

    #2436 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #2435 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    すみません。初めてお邪魔いたしますが結局は今大切に思うものがなんなのかという価値観の違いだと私は思います。亀ちゃんも、もちろん私たちも・・。

    どなたのコメントに・・という訳ではありませんがこの流れ。そんなに酷いことを亀ちゃんはしてますか?かなしくなります。

    正直私はマニュに12周年の事までがあんな風に書かれているのを読んでかなりびっくりしました。ご本人にはそれは自然な流れの中のひとつなのかもしれないし、もしかしたら忘れてるかな~とも思ったりしていたので・・・。
    だからついいつもより余計に亀ちゃんの気持ちを想像してしまいました。

    仕事柄、先の予定を入れられないと話す亀ちゃんにとっては日々の一瞬一瞬の出来事が楽しみで、そしてそのとき感じた気持ちをいつもとても大切にしているんじゃないかと思います。

    こうして大切な人たちのおめでたい日が次々とあってその日を一緒に迎える事ができること。それは亀ちゃんにとって本当に嬉しくてとても幸せなことだったんでしょうね。その日を思い描いてはニコニコとひとりで楽しみにしていたのかな~なんて。

    だから、もうすぐ誕生日だとかもうすぐ12周年とか頑張れツヨくんとか・・
    先の事を想像してもいろいろ書けるしそれはそれで素敵なことだと思います。
    でも亀ちゃんはもうすぐのことではなくて、その日を自分がどんな気持ちで迎えたかどう感じるかもきっとすごく楽しみにしていて、だからこそそれを大切なファンのみんなにも伝えたいって思ったんじゃないのかな~とも私は思うんです。

    こんな風に自分でも何をクドクドと思ってしまいます。直接お話しできたらどんなにいいでしょう(笑)
    でも、溺愛・盲目とか甘いとか厳しいのが本当の愛情だとか、そこは何か違うと感じたのでこうしてお邪魔してしまいました。

    こうして欲しいとか決められたことだからとか待たされると不安だからとか・・。
    それも本当によくわかります。亀ちゃんとは関係なく他のことでは私も思ったことがありますから。

    うまく言えませんが皆さんがいちばん大切にされているのは亀ちゃんの気持ちではなくて、ご自分のお気持ちや価値観なのではないでしょうか。私だってきっとそうだから。じゃないと生きてはいけませんものネ。


    私は亀の事ならなんでも許します!!だって大好きだもん!!! 最初は待たされてイライラしたり心配もしましたがー終わり良ければ全てよし…
    ちゃんと理由も言ってあやまってくれてますしね今年の入所記念日は特別な思いがあったのだと感じました…


    私も期日は守ってほしいと思います。

    お祝いをしたかった、というカメちゃんの気持ちは分かるしそういう気持ちを持てるところは好きですが、

    あくまでもマニュアルは火曜日と決まっています。
    他のメンバーだって、お祝いしたいことがあったり本当は書きたいけど、ってことがあっても、
    きちんと火曜日6時に更新してくれます。


    グループは違えど山下くんや小山くんも、忙しくても「明日書くね」だけ更新して、後日じっくり書いていたりもしますよね。
    NEWSのファンの方が楽しみにアクセスしているからではないでしょうか。


    カメ担になって11年、基本盲目ですが今回の1週間過ぎた更新はちょっとな、と思います。
    KAT-TUNは過ぎてしまったりが頻繁にありますが、結構他グループはきちっと更新してます。
    前から思ってましたが、6週間(今は5週間ですが)に一度の仕事だから少し期日を気にかけてほしい。
    Webも仕事の一環ですからカメちゃんだけお祝いしたかったんだね、は理由になりません。


    長々と失礼しました。

    #2431 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    こんにちは。いつも読ませていただいています。亀ちゃんのマニュアル癒されましたね。でも6日は遅れすぎかな。それには少しいらいらしてしまいました。今はそれもふっとびましたけれどね。
    涼華さんの意見はもっともです。そしてコメントを書かれている方々の意見もあーなるほどな、そういう見方もあるな、という感じでいちいちうなずけます。それぞれがそれぞれの意見を持っていて当たり前です。私は涼華さんの言い方が悪いなんて思いませんがね。意見があるからストレートに表現されたのでしょうし。亀ちゃんの行動に対してファンの意見が割れてしまってもいいのではないでしょうか。亀ちゃんへの愛情があふれていれば。時に辛口なファンもいて、甘甘・溺愛なファンもいて、幸せなことです。最後に涼華さん、このブログが好きです。愛してます。いつまでもお邪魔させてくださいね。

    #2429 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2428 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    今回の涼華さんの書き方は少し「ん?」と思いました。
    亀は「忙しくて書けなかった」なんて一言も言ってないですから。
    「忙しい」が理由にならないのは誰より亀が一番知ってると思います。
    涼華さんも亀をちゃんと見てる人だから亀がそういう事を理由にしない人だって事ぐらい理解されてると思ってたので今回の内容を読んでビックリしました。
    亀ってかなりのロマンチストなので記念日を大事にしますよね。
    その「瞬間」や「タイミング」を大事にするとこ亀にはあるなぁって前から思ってたので今回亀らしいなと思いました。
    だってその「瞬間」の気持ちは前もってはわからないですもん。
    その「瞬間」を体験して初めてその時の「気持ち」が生まれるわけですし。
    特に亀は「祝い事」となると尚更軽くは考えないんじゃないかなぁと。
    ま、これは私個人的な意見ですけど。
    ただ「忙しくて…」なんて一言も言ってない亀に対して「忙しいは理由にならない」って言うのは亀が可哀想だと思います。

    #2426 凄い数ですね


    私は、「自分の担当週」内に、しかも「考えた上で」、収めてくれたのでOKと思っています。

    「お金払ってるんだから、きちんと仕事して」って言うなら、むしろ、まず事務所の運営に言いたいことが多々ありますわ(笑)

    火曜更新が規則なら、事務所からも、一言「遅れております、申し訳ございません」云々フォローしてもいいかと思いますが、そうしないということは、そもそも「お仕事」とはとらえていない、社内サービスの枠内なのかもよ?(笑)

    ま、事務所のことは置いておいて。

    私達は彼から沢山の喜びを貰ってきました。
    どんなに苦しい時でも彼は与え続けてくれました。
    貰ってばかりな気さえするのです。

    私達からは、何を与えてあげられてるでしょう?

    きゃー!こっち向いてーっ!って飢愛じみた声援?

    喰わせてやってんだ!まがいのお金?

    お客様は神様なの?
    でも、果たしていいお客様かしら?

    頂戴頂戴ばかりではありませんかね?

    それに私達ファンが一番彼のひととなりを理解してるはずではないですか。

    マニュは彼と、わざわざ登録してまで読みたいファンとの大切な架け橋。
    たんなるお外の「お仕事」とは、ちょっと違う関係性を築いていけたら素敵だし、そうしていきたいですね。


    こんばんは(^-^*)/
    いつも楽しく読ませて貰ってます♪

    マニュアル…本当にそうですよね。
    言い訳にしかとれないのは私が捻くれているから…?笑"
    仕事も立場も全然違うけれど、同じ社会人として少しばかり(少しじゃないかも)許せないなぁ…なんて。マニュアルも大切なお仕事だし、何よりもファンに一番近いものだと思うんですよね―…ってなんか語ってしまいました(笑)
    決められた約束を守るのは人として当然の事だと思うよ、亀梨さん。
    長々とすみませんでしたm(_ _)m


    厳しいなぁ亀ちゃんファン。他のメンバーも遅れることあるんだからお互いさま。
     それに、このコーナーがあるだけでも嬉しい!
     と思う単純なファンです。

     でもみんな亀ちゃんを愛してるんだなぁ

    #2423 初めまして♪


    初コメです

    いつもブログ更新を楽しみに覗かせて頂いています
    亀愛溢れる。。けど溺愛ではない涼華さんのお言葉に
    いつも共感しています

    今回のマニュに対しても同意見です
    マニュも仕事の1つだと私も思いますし
    亀だけがマニュを書いてる訳じゃないですし
    FANとの繋がりを大事にしているなら。。こそ更新日を守って欲しかったです…

    もしかしたら亀の中で何かに合わせて更新した方がFANも亀の気持ちが聞けて喜ぶって
    思っているのかもしれないですが…
    内容の変更も可能だったはずなので追記してくれても良かったんじゃないかと思います

    新曲の事とか亀の日常で感じた事・思った事がもっと書かれてたら
    遅れた更新も100%納得出来たのになって正直思います

    #2422 プラス


    こんばんは。 何か凄い状況ですが… これも愛する亀ちゃんの為ですね。 申し訳ありませんが… 少しだけ、 厳しい意見は大切な事ですが… そして決まりは守るもの… 誰もが思うでしょう。 でも言葉は難しく、ちょっとの
    言い方で変わるのも事実です。 厳しい意見が多いのも分かりますが… 私は亀ちゃんの思いは、今年は特別な入所12年だったのだと思います。 どうしても亀ちゃんは言いたかったのだと思います。 お仕事かもしれませんが… 私は亀ちゃんの思いを受けとめたいです。 待たされましたが単純に嬉しかったです。亀ちゃんが近くに感じられました。


    更新が遅れただけでこんなに騒がないといけない事ですか?
    マニュアルは何が何でも火曜日に絶対更新しないといけないって決まりなんですか?
    もしそうなら本人に更新する様に言わない事務所の人やスタッフも悪いでしょ!
    決まりを守る様に注意しなきゃ!

    次の人までに更新したと言う事は更新しないといけないっていう気持ちはあったという事でしょ?

    皆さん心が狭すぎ!


    どの辺からが盲目なファンになってしまうのか、難しいところですね。
    指摘してあげる事も大切で必要なことです。
    一方で優しく受け止めてあげているファンもたくさんいます。
    優しい意見はちょっとその人達に任せて、自分ははっきり言ってあげたい。

    亀が好きな気持ちはみんな一緒ですね(*^_^*)


    涼華さん、

    毎日楽しみに読ませて頂いています。
    今回の涼華さんの'仕事なんだから'の一言、その通りだと思います。
    そしてその上で亀愛を叫ぶ涼華さんが潔くて素敵だと思います。
    彼が発してくれる言葉は聞いたり読んだりできますが、実際私たちに彼の何がわかるでしょう。
    心の奥底なんて絶対にわからない。
    寂しいですが、私たちに全てを見せてくれる必要はないのですから。
    だからこそアイドルは仕事として見せていい部分はきっちり見せるべきじゃないかと思うのです。
    亀ちゃんは見せる(魅せる)ことが仕事であることを一番わかっているはずだと思うのです。
    火曜日に'今週はこんなイベント目白押し'なんて一言更新でもよかったですよね。


    #2418 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    今回、涼華さんがマニユ更新遅れについて書かれたことで亀ちゃんファンのいろんな意見が聞けてよかったです。
    十人十色って言葉の通り、いろんな想いや意見があるなぁって感じました。
    書かれているコメント全て、根本にあるのは同じように亀ちゃんを思う気持ちなので、自分とは違う意見の人のコメントを読んでも納得する部分が多いです。

    私も更新日は守ってほしいし、他のメンバーが守っている以上亀ちゃんも守るべきだと思っています。
    でも出来る限り、リアルタイムな気持ちや出来事を伝えたいって亀ちゃんの想いも嬉しいです。

    出来ればWebサイトのコーナーを増やしてツイッターみたいに気軽に書き込める場所があればなぁって思います。不定期・更新当番も固定せずに呟きたいメンバーが呟きたい時に書き込むみたいな感じで。
    多分、他のメンバーもマニユ当番以外でファンに伝えたい時もあると思うので。
    (すみません、ここで提案しても意味ないですね)


    記念日好きの亀は、優しくて暖かくて、相変わらず乙女のような男ですね(笑)
    亀が真面目なのは周知ですが、気まぐれニャンニャン気質なのもファンなら周知。
    お仕事ではなるべくはナリを潜めてはいますが、メンバーの前などではご健在ですよね(笑)
    そんな魅力的な亀まんまなマニュ、私は大好きだけどな。
    亀はマニュをカッチカチなお仕事とは思ってないと思います。
    時間通り、当たり障り無いメッセージより、今回のような可愛くて涙が出るようなまんま亀なマニュがいいです。

    それをただの忙しさ故の怠惰だなんて、亀の気持ちを受け取ってる私達が思ってはいけない。
    盲目ファンの戯言と言われたらそのとおりです。

    ただ思った事を書きなぐりました。非公開でも構いません。
    涼華さんが大好きだから、ただただ亀マニュに感動したこんな意見もありますと言いたかっただけです。

    #2415 タイミングが…


    涼華さん凄いコメント数f^_^;
    亀の「タイミングがありすぎた」は
    タイミングが合わなくてでなく
    「書くタイミングがあり過ぎる週だった」のでしょうね
    言葉として変だなぁと思い何度も何度も読み返してそう感じました
    決められた更新日だから仕事に優劣つけないで 
    と思っていたけど、皆様のコメントを読んでいて更新は遅れて悪いけどどうしても、リアルなおめでとうをそして剛くんにはお疲れ様を書きたかったのか!と思い始めました…
    仕事が忙しかったから後回しにしたんじゃなく「タイミングがありすぎた」のでしょーね今回は(笑)
    それにしても皆様の亀愛は素敵 
    愛がなきゃダメ出しも何もないですからねっ




    こんばんは。

    亀梨君のマニュ、5週間に1度だけだからこそ自分のリアルな気持ちをあれもこれも伝えたくて、今回も自分が嬉しかった気持ちをファンと共有したかったんだと思います。私は単純に嬉しかったです。もし火曜日に更新されてたら、この気持ちはリアルに伝わらなかったと思うし。

    とは言え、決まり事はちゃんと守ろうよ!派なので、(この日を楽しみにしているファンばっかりなので)マニュは5週間に1度の火曜日更新、たとえ事務的でも形式的でも、特に内容がなくても、次の日にものすごく伝えたい事があろうとも、がんばってがまんしてもらって、どんなに普通の内容だろうと、いつものかわいい文章で、ファンへの愛情いっぱいで、絵文字もいっぱい使ってもらえばもうそれで満足ですから。

    そして、マニュとは別に亀梨君の日記のコーナー作ってほしいです!!…というのが前提ですけど。
    そこで思う存分、伝えたいこと感じたこと、ちょっとした事でもいいので教えてくれたらいいなーと思います。

    そうすればいろんな思いは解決しそう…。

    亀梨君には、更新日守ってね。というお願いで、Webには日記コーナー作って下さいというお願い。


    亀梨君のマニュもいつも楽しみですけど、それ以上に愛情あふれる涼華さんの日記を毎日すごーく楽しみにしてますので、無理のないようにですが、がんばって下さいね。
    本当にいつも感謝してます。

    #2413 コメントを拝見しての意見です


    私も恐らく同じ考えです。しかし、涼華さんも少し言い方があったのではないかと思います。
    「許しちゃいけないけど良い内容だった」と、「内容は良いけど許せないな」では、メッセージを受け取る方の感じ方が違いますので。
    亀はその点を含め、本当に言葉の選び方がうまく、どんなに辛い状況にあっても常に私たちにプラスの感情を残そうとコメントをしてくれます。
    要は、言い方の問題。同じ亀を応援したい気持ちの人間がそれで割れてしまうのが寂しいです。

    差し出がましい一意見を失礼しました。そして、いつもブログ楽しみに読ませていただいてます。ありがとうございます。
    これからも陰ながら応援させてください。

    #2412 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #2411 おしごと~。


    涼華さん、こんばんはー。
    いつも楽しく拝見してます。
    それにしてもさすが、チームKAZUYAは熱い。(笑)
    いろんな意見、亀を愛すればこそですね。

    私的な印象ですが、亀はマニュをただのお仕事とは捉えてないんじゃないかな~。
    ファンがご機嫌ななめかな?って時はお花の写メを…。
    ファンが心配してるかな?って時は明るく可愛いマニュを…。
    しんどい時は甘えてみたり…、かじりかけのトーストで遊んでみたり…。
    まるで彼女へのラブレター(笑)

    定期更新は大事!だけど、そんな亀の気持ちを受け取りたい今日この頃です~。


    私も火曜日更新守って欲しいな~

    普段は亀溺愛だけど、今回はジャニweb退会しようかと思ったくらいですもん

    亀を愛してることに変わりはありませんが。


    私は5週間に1回しか回ってこないマニュアルだからこそ亀は大切に思ってる気がするんです。
    だって亀は忙しいを理由にする事なんてないですから。
    涼華さんの言われる「忙しいは理由になりませんからね」という言葉が少し気になりました。
    亀が今まで忙しいを理由にサボった事ありますか?
    そんな男じゃないですよね。
    今回だって亀は忙しいを理由にはしてません。
    亀の中でファンと一緒にお祝いしたい事が沢山あったんだと思います。
    前に遅れた時だって「忙しい」を理由にはしてませんでした。
    時間はあったと正直に言ってましたよね。
    亀はそういう男です。
    だから私は彼が好きなんです。
    嘘がつけないというか…。
    遅れてもいいとか亀なら許すとかではなく亀のマニュアルから私は亀の気持ちが伝わりました。
    話したい事が沢山あったんだなって。
    それに亀はちゃんと説明してくれますから。
    ゴメンねと素直に謝った後にちゃんと説明してくれます。
    5週間に1回しか回ってこないマニュアル…。
    そこに亀は亀なりに想いを入れてる気がします。

    #2408 こんばんは!


    私も涼華さんと同じ事思いました。亀連載ならいいけれど、KAT-TUNマニュアルでKAT-TUNでの日記です。真面目に更新しているメンバーは、それでも近況を交えて楽しい日記書いているじゃないですか?どんな遊びでもスポーツでもルールがあります。今回もし記念日を書きたい思いがあったなら「明日は聖の…」「もうすぐ入所記念日…」と書いてあっても十分嬉しいマニュアルだったと思います。亀の状況や性格を差し引いてみても6日遅れはちょっと…。完璧を求めてる訳ではないけれど、ルールは守った方がいいと思います。…内容は可愛いかった♪


    確かに決まりも大事だと思います。
    でも人間って感情で動く生き物でもありますよね?
    私は遅れた事を決して良いとは言いませんが今回の遅れは亀らしいなと思ったのも事実です。
    亀は多分色々考えすぎてしまうんじゃないでしょうかね。
    どうすればみんなが喜んでくれるかを考えてる気がします。
    だから聖の誕生日も祝いたい、でも入所12年目っていうのも亀にはとても大切な事でこれを逃したらなかなかその事を語れない。
    次はもう月が変わっちゃいますからね。
    だから悩んだんじゃないでしょうか。
    みんなが待ってる事は承知の上だと思います。
    でも亀は変に真面目だからこそやっぱり適当な内容で終わらすんじゃなく自分がお祝いしたい気持ちそのものを伝えたかったんじゃないのかなと思うんですよね。
    理由なく遅れるのは絶対許せませんが亀は色んな記念日を大切にする人でもあるので…。
    遅れた理由もちゃんと説明してくれますよね?
    謝罪もしてますし。
    ダメな事とは分かっててもやっぱり沢山のおめでとうを言いたかったんじゃないですかね。
    これで謝罪の言葉がなかったり遅れた理由がなかったりするとダメですけどね。

    #2406 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです


    私も火曜日更新を守って欲しいです。

    亀のいろんなことを祝いたいって気持ちもよく分かるし
    入所日に更新してくれたこともすごく嬉しかったけど
    でも、決まりは守るべきだと思います。


    亀が好きだから、尊敬してるからこそ
    守って欲しいです。


    私は亀の考えになんでもついていきたい。
    亀が大好きだから…
    亀が決めた事をずっと見ていたいです!


    すごい数のコメントでビックリ! 誕生日でもないのにね~ でも皆亀の事が大好きなんだなぁと…
    亀、ホントに愛されてるね!皆真剣に亀の事考えてる。幸せだね!!

    #2402 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    私的には、仕事だからと割り切って更新されるよりも、「あっ!これも伝えよ!」「あっ!これも伝えたいな!」と思いながら更新しているであろう亀ちゃんを想像するとめっちゃ嬉しいです……だからあまり頑なに火曜日に!とは感じません… もしマニュアルが遅れて更新されて、内容のないどうでもいい短い文章だったら確かに腹立ちますけど…アップされた内容によります……それにしても亀ちゃん!愛されてるわ~(^^;

    #2400 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです


    マニュアルはお仕事なんだ
    更新日の予定文面をあらかじめ書いておいて
    修正が無ければ当日そのままハイ!送信ボタンON
    期日厳守第一優先ならそうしなきゃね

    全然亀らしくないし嬉しくもないな
    亀は生真面目でストイックだけど、決してそれだけじゃない気分屋さんだからいいんだよ
    今の気分を伝えてくれるマニュだから嬉しいんだよね

    #2398 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    おめでとう!!が沢山の亀マニュ。画像も二つも載せてくれてきっとみんなが喜んでくれるかな。と思いながら更新してくれたんじゃないかと思うとなんだかほっこりとした気持ちになり、やっぱりいい男だ。なんて嬉しくなりました。火曜日にちゃんと更新する時もあるのですから、今回みたいにタイミングがありすぎた。の亀ちゃんの気持ち、なんか亀ちゃんらしいなと、愛がいっぱいあふれていたマニュだと思いました。

    #2396 幸せ


    こんにちは。 皆さんのいろいろなご意見… 考えもいろいろで… でも亀ちゃんは幸せですね。 沢山の人に見守られて。 私もアレッどうしたの? と思ってましたが… 読んだら… ノー天気な私は 幸せでした。 嬉しかったです。決まりはやはり守るべきですが… 仕事だからとがんじがらめにはしたくないかな… でも時には厳しい意見もないとだし。 結局は、皆さん、亀ちゃんが大好きだからこそなんですよね。 皆さんの意見を見ていて、亀ちゃんのこの先は、益々大丈夫だと思いました。 亀ちゃん☆ 沢山の人が応援してるよ。 良かったね。

    #2395 今回はゆ・る・す


    こんばんは涼華さん

    Team Kazuya 様々な考えありますねどの意見にも、亀を想うあまり愛があふれていて…いちいち頷いてしまいます

    私は、あまり 厳しい注文付けず亀の居場所にしてほしいかな~
    カツマニュでしか
    剛くんおめでとう…なんていえないんですもの
    マミーなんていえないですものねいーっぱいマニュに書きたかった気持ちが良くわかりましたよね~
    祝勝会の写メに写り込んだ指?かわいいですね

    一番いい解決方法は亀の日記ですね~
    それこそUP日が決まってなく…いつでもOKで
    今起きた…ご飯食べたとかだけでも
    萌えますね~夢ですが…
    甘あまですかね~


    確かにね、心待ちにしているファンが多いからこそ、期日も大切にしてほしいですよね。ただ、やっぱりケースバイケースかな。そして、甘くなれということではなくって、想像力も大事かな。私としては、KAT-TUNも新曲発売が近づいて、色んなメディア媒体のお仕事も陰で動いているだろうし、日本シリーズだからその取材も選手に気を遣いながら、初めて自分スケジュールではなくて相手あってのお仕事だから時間も計画どおりにいかないのだろうなと、心身ともに大変ななかにいる亀ちゃんを思っていました。ましてや、心待ちにしていたファンへの心こもった内容だったので、これもアリなんじゃないかと思いました。期日は大事だけれど、このタイミングだったからの内容でもあったから。今回のこととは別だけれど、よく亀のビジュアルのことで注文をつけるファンが多いのですが、それももう少し想像力を働かせましょうよ。
    髪を伸ばしだしたり、黒くあるいは茶色に染めたら、何か次のお仕事への動きであることが多い。亀ちゃんはけして太っていない。なのにすぐに太っただのという意見も出る。特に最近はお仕事の関係上、筋肉がついてきている状態。そこまでやるのが亀梨和也ですよね?そういう亀ちゃんを私たちは大好きなわけで、自分の好みドンピシャじゃないからと、すぐ注文をつけるのも自分本位すぎる気がしています。大きく間違っていたり勘違いしているわけじゃないのだから、亀ちゃんを亀ちゃんをとりまく環境ごと理解したいです。
    ただ、こうやって沢山のそれぞれがごもっともな意見が出るのが、本当に素敵なファンばかりなんだなと嬉しくも思ったりします。

    #2393 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さんの愛あるダメ出し、スッキリしました。
    亀ちゃんにはダメな事にはちゃんとダメ出しできる、深い愛を持ったファンがたくさんついてるって安心しました(笑)亀ちゃん本人が言う通り、亀ちゃんファンは注文が多いけど、その分健全だなぁと思います。

    #2391 いろいろなんですね


    こんにちは!毎日、見てます。が、初コメです(苦笑)。
    今回のマニュの更新で、たくさんの色々な意見があって、なるほどな~と感心しちゃいました。
     私は、全く気にしなくて、単純に亀の言葉が嬉しいな、と思って読んでました。
     仕事なんだから期日は守る!この考えは、正しいと思いますよ。ただ、私は、亀ちゃんの素直な気持ちが、ちょっとでも知れたら、それで、幸せです。

    #2390 前向きに↑


    愛しさ故に悩める亀マニュ・・
    火曜の6時を心待ちにしてるのにUPされないと、心配したり、がっかりしたり、何故なの?って思っちゃいますよね

    ただ、亀ちゃんとしてはファンに直接伝えられる唯一の機会だからこそ、義務的に考えて打つのでなく、よりリアルな今現在の気持ちを届けたいのかなって思います
    甘いかもしれませんが、「仕事なんだから」の一言で片付ける言い方はしたくないです
    亀ちゃんの気持ちも理解出来るし、その上で、webとか亀ラジに要望してみたらって思いました

    PS,亀ラジ急に放送なくなって、keyで聞いています
    有難うございます

    #2389 長文ですみません


    涼華さん初めまして。
    ずっとロムってばかりでしたが初めて書き込みさせて頂きます。

    有名なブログ主さんがこういう意見の記事を書く場合
    コメント欄は荒れがちになりますが
    厳しい(というか正論な)意見の方のコメントにも亀愛があるように感じるのは
    涼華さんの人柄が反映するこのブログ故なんだろうなぁ~と
    今回珍しく涼華さんが苦言を呈した事で改めて思いホッコリしました。

    今回の件は私もやはり仕事なのだから定時更新して欲しいとは思います。
    でもGoingで剛くん呼びなんて絶対しない亀が
    マニュでは私達に私心を出してるのが可愛くてつい許してしまってるのが現実(笑)

    思うに亀のマニュってプラベ感覚なのかな?
    こと仕事に関してはきっちりとシビアーに対応する感じなのに
    行き当たりばったりで行動するというプラベ的なこのマニュのルーズさは。
    だとしたら計画的にプチっと更新して後日正式アップとかは望めなさそう。

    何にせよ次はちゃんとルール通りに更新してねと思いつつも惚れた弱みで
    マニュに限らず予測不可能な亀のファンを楽しみながら続けていこうと思います。


    亀ちゃんはファンをとても愛し今思ってる感情を伝えたいし共有しわかちあいたいのだと思います
    亀ちゃんはいい加減な人じゃないだけにいつも考えて心をこめいろんなこと伝えてくれます
    いっぱいおめでとうが言えるのかさねたかったんだと思います 
    その気持ちが嬉しかったです
    なんかそれが期限だけにとらわれていわれてしまうのが悲しいです亀ちゃんは今まできれめなく休みなくそして今も懸命に仕事をしてます
    亀ちゃんがなんかがんじがらめでしんどくていつか疲れ果ててしまう気がします
    マニュが亀の仕事の邪魔にならない負担にならないものであってほしいです
    火曜日となってますが事務所も1週間以内ぐらいという風にきめてくれたらと思いますけどドラマなど寝る時間もないぐらいなのにマニュを更新してほしいとは私はまったく思いません また目にはみえなくても雑誌やCMもろもろの仕事もあるしそれを疲れた体にむちうってまでとも思いませんし嬉しくないです
    そちらの仕事を大切にしたうえで無理なくマニュアルを更新してくれる形を作ってもらいたいです
    もっと自由に発信してくれるマニュのありかた考えてくれるといいです
    あれだけ仕事してる亀ちゃんに仕事だからと言うのは上手くいえませんが違うと思います

    #2387 亀チャン大丈夫


    皆さん本当に、いろんな意見あって亀チャン愛されてるなって…私は、さくらさんのコメントに同意見です。火曜て決めなければいぃ、亀ちゃんはファンを大切にしてくれるからこそ記念日を大切に、その日の自分の思いをセイッパイの事をマニュで知らせてくれる亀チャンだから負担かけさせたくないです。でも私も今回は、何回マダカとプチプチしたか!指が痛くなって、さすがに日曜なって「亀チャン何か、あったかなって」心配なって、それに、G0スポ見て亀チャン何か疲れてるなって、心配事でも、あるのかな?て親心?
    感情がでてきて…本当に最近亀チャンお仕事大変だったから体大丈夫かな?って…KATTUNのKAの分背負って頑張ってる亀チャンに私は何も多くは望まないです。


    涼香さん、
    更新する時間はあっても、心に余裕が無かったのではないでしょうか。前のマニュ記事を思い出しました。
    なんだろ。
    やっぱり日本シリーズ?わかりませんが、記念日にあわせたというより野球のことを書いておきたかったのかな。

    涼香さんのダメ出しはご尤もです。
    亀に対してはこれからも大きな愛を持って思いっきりビシっと!バチンと!ピシャ・・
    私には、とても出来ません(笑)

    #2385 亀愛


    こんにちは。
    好きだからこその、ダメ出し…
    好きだからこその、擁護…
    亀は愛されてますね。

    亀マニュ45…このマニュアル大好きで。
    『時間はあったけど、何だか余裕がなくて、ごめんなさい』
    ホントに正直だなぁって、亀のリアルが伝わってくるマニュアルでした。

    確かにマニュアルも立派な仕事ですし、他のメンバーがキッチリ更新してるのだから、亀だけ遅れるのはよくないと思います。でも、ここ最近亀をはじめメンバーみんなマニュアルをとても大切にしてるのが伝わります。
    ファンに伝えたい思いを綴る…仕事だからではなく、感情で書いてくれるマニュアルが大好きです。

    #2384 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです


    はじめまして。
    今回のことは、かなり私の中で大きかったので、コメントしました。
    涼華さんの意見当然だと思います。
    マニュアルはファンとの繋がりなので、イベントに合わせて遅らせたりするのは、亀チャンの自己満足なんですよね。最近、何かに合わせて遅らせてたから、今回は私、かなりイラッて来ました。他メンのファンにも申し訳ないなって…
    長々とすみませんでした。


    更新が遅れたことに対して怒りを感じている方がいることは
    わかっておりましたが、仕事やルールなのだから更新してほしいというのは
    ちょっと寂しいなと思います。

    マニュ更新って普通の仕事とは性質が違うと思います。
    仕事だけれど、ファンへのメッセージに繋がるものだし、本人の感情も必要になる仕事だと思います。
    普通の仕事とは違うと思います。
    遅れたのは本当にいけないことだと思いますが、今回の更新に対して、
    亀梨君がマニュを疎かにしたとは思えません。
    もう少し、亀梨君側の気持ちにも立ってみてもらいたかったです。

    ただ遅くなったのは困りますので、
    ファンがこんなにも火曜日更新を待ち望んでいることを本人に伝えるべく、
    ラジオにでもメールしてみたいと思います。

    #2381 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん、こんにちは♪
    いつも楽しく読ませて頂いてます(^^)


    今回の亀マニュの件は賛否両論ありますね(@_@;)
    私も今回は何度アクセスしては心配になったり、イライラしたり…。振り回されました。
    でも昨日読んで、色々お祝いしたいことがあって、それを私達ファンと分かち合いたかったのかなと思います。多分亀ちゃんの中でマニュは火曜日に必ず更新するものでなく、正直に自分が書きたい時に書くものという認識なのかな。遅れてることに罪悪感を感じつつも、今の気持ちをリアルタイムで届けたい。そんな亀ちゃんの考え方は嬉しくもあり、やはり賛否両論にも繋がる原因ですよね。
    みんな亀が大好きだから、それぞれの意見があって当然です。こればっかりは難しいですね。


    またまた涼華さんに一票です!火曜マニュ更新のお仕事も立派なお仕事ですもんね。記念日にこだわる乙女亀ちゃんは本当に可愛いですが(´∀`)。ゆっちが必ず中ペを更新してくれるのは本当にありがたいし、嬉しいです。


    涼華さんが言われることはもっともなことだと思います
    マニュ更新も大切な仕事のひとつである以上、期限を守ることも大切なことですから・・・

    でも、遅れているという自覚もあるし
    いろんなことを書きたかったんだな~って甘くなってしまうのも
    ファンの性かもしれません(苦笑)

    盲目までにタレントを擁護するよりも
    常識があるダメ出しは愛があっての事なのでいいと思います!!

    #2377 あのー


    亀ちゃんのマニュアル
    まさにほやほやのためてた感情、素敵でした。
    でも、皆さんの厳しい意見に、これまで密かにチーム亀のはしっこに居るつもりだった自分に、自信がなくなってきました。
    そんなに責めるようなことですかね?
    ただ、好きだからこそ、周囲や今後まで心配されてるんですよね。
    ここまでストイックな姿勢を見せる亀に、もっとちゃんとしろって言わなくちゃいけませんかね、、。
    アイドル稼業も大変だわ。仕事だ、義務だ、お金払ってるから、とファンからもプレッシャーをかけられるんですもの。
    言いたいこと言いました。こんな意見ですが、よろしくお願いします。


    私もnorikoさんと同じ意見です
    私は別に火曜日なんて決めなきゃいいなとずっと思ってました 自分だったらすごくいやだなと
    だってその日にすごく忙しかったりとてもなんか書けない日もあるしこの日にあわせて更新したい一緒に喜びたいことあるものそういうマニュのほうがずっといい
    亀はそういうこととても大事にしたい人だと思う
    ただ上っ面のマニュ書けない人だと思うから 
    それが義務みたいになって負担をかけるのが本当に1番いやです 
    メンバーといってもそれぞれに忙しい時期やいろいろ条件的に違うしマニュでしばることだけはしたくないです

    ただファンも楽しみにしているので1週間のうちにとかだったら亀ちゃんにも負担かけずファンも楽だなと思います
    なにがなんでも火曜日でというのはなんだかなんのためのマニュだと思います 

    #2375 一言だけ☆


    私の気持ちを一言だけ言わせて下さい。亀ちゃんに甘いとかではなく、私は単純に亀ちゃんの気持ちが嬉しいです。だって、遅れてでも自分の気持ちをファンに伝えたいって思ってくれてる、火曜日に更新してたら、一生伝えられないわけだし…。亀マニュを仕事って割り切るのではなく、亀ちゃんはファンの事をもっと感情的?に大切に思ってくれてる気がします。一言だけっていいながら、長くなってすみませんでした。


    街に亀ちゃん、KAT-TUNの看板があるって
    この ワクワク感が たまらないですね。
    自分の中で、お仕事としてでなく プラベに近い感覚で
    マニュを認識してたもんで
    サプライズしたり、生情報を伝えてくれることが
    けっこう 楽しかったり…
    時々 みせる 亀の 緩いとこに 安心するっていうか…(パンツ脱いじゃうとか 笑)
    ま、想いはいろいろですが、
    みんな 亀梨和也が 愛しくって しょうがないってことで…(^0^)
     

    #2372 楽しみに…


    涼華さん はじめまして いつも読ませてもらってます!私も亀にはきちんと更新してもらいたいです。でも その反面 この1週間がとても楽しかった!聖の誕生日じゃなかったら剛くんの日本一かなとか考えるのも面白かった…ごめんなさい 激甘ファンで…

    #2371 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    こんにちは、涼華さん、今回のマニュアル、やっと更新されました。嬉しいけど、やはり仕事の一つだし、最初から遅れるつもりなら、RIKUТ0さんの言われる通り、一言仮更新してくれたらみんな待ちわびて何度もアクセスせず、待っていられたと思います。亀ちゃんこれからは、ちゃんと当番の日に更新を心がけてね、計画的な時は知らせてね。
    それでも貴方を大好きです。ハッピーな1週間で良かったね!

    #2369 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #2368 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    亀マニュに関しては涼華さんと同じ気持ちです
    5週に一回で本当に楽しみにしている人がたくさんいます

    何回ポチポチやっても更新してないマニュを見てガッカリの繰り返しでした
    やはり私たちも会費を払って楽しみにしているんですもの
    れっきとした仕事だと思います

    亀ちゃんにはそこら辺を分かってほしいと思いますね

    #2366 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです


    国民投票
    亀梨君のために設定されたような投票でしたね
    私もしっかり一票入れときました

    マニュについては私はnoriko様に賛成です
    亀梨君のはネタが新鮮でほやほやの感情を伝えてくれてて
    それが素敵って思うから


    #2364 全く同感です!


    涼華さんと全く同じ考えです。

    マニュの更新日が決まってる以上、それに合わせるのは当然だと思いますよ。
    仕事に関してはストイックなまでに真剣に取り組む亀ちゃんが、マニュ更新ではなぜたびたび遅れるのか、不思議です。

    私なんか心配性だから、何かあったのかしら、とすごく不安でした。
    おまけに、ゴースポでも疲れてるような感じうけたんで、尚更不安で…

    全国でたくさんの人が、何時間おきにWebのぞいたことでしょう。


    それはそれとして、先週は確かに亀ちゃんにとって盛りだくさんの週だったですね。
    お母さんの誕生日まで~
    おめでとうございます。
    おいしいお酒、飲み過ぎないように~(^_-)


    涼華さん おはようございます。
    火曜日に拘っていない私としては(笑)、やっぱり単純に嬉しかったり、癒されました。
    亀ちゃん当番の1週間が楽しみで、待ってる時間も含めて楽しませて貰ってます。
    亀ちゃんにとってはマニュは特別なものだからこそ、より記念になったり、より楽しんで貰える日を狙ってしまうのかとも思ってます。(盲目ですか?・笑)

    でも今回沢山のファンが“火曜日”を楽しみにされてるのを知りました。
    だから亀ちゃんに伝えたいです。
    「亀ちゃん!あなたの言葉はどんな内容でも全て特別で記念なんだよ」


    おはようございます(ρд-)zZZ

    マニュようやく更新されてなんだかホッとしています(笑)

    見た瞬間は「亀らしいなぁ」と…みんなにおめでとう言いたかったんだなぁってほっこり(*´∀`)

    『先ず、更新待っててくれたのに遅れてごめん』ここから推察するに、相当Webやラジオにメールが行ったんじゃないかな(笑)それでもこのタイミングだったのはGoスポの時は表立って言えないけど、仲良しのつよ君にも「おめでとう」を言いたかったんでしょうね♪

    こりゃ亀の意地かな(笑)

    でも涼華さんの意見もよくわかります!私も(一応)仕事には厳しい人間ですから(´∀`)…これでも(笑)

    内容によっては亀ラジに厳しい意見を送ったと思います…マニュも仕事なんだからね!って

    …でも今回の内容で待たされてモヤモヤした事も全部許せちゃう私ってドMなのかしら?(笑)

    #2361 やっぱり激甘な私


    涼華さん、おはようございます!
    昨夜は涼華さんにちょっぴり愚痴ってしまってごめんなさい

    「待っててくれたのに」
    当たり前だっつーの(-_-#)
    毎日何回アクセスしたと思ってんの?

    5週間に一度だもん
    みんな心待ちにしてるから、ちゃんと更新しよっ!

    でも…
    同期入所のみんなと自分へのエール
    これが一番言いたかったのかな?
    なんて、また都合のいいように考えてしまう私…
    すみませんm(__)m
    こんな激甘な私を許して下さい、涼華さん


    もう過ぎちゃったけど改めて
    『入所記念日おめでとう』
    ジャニーさん、亀を見つけてくれてありがとう
    亀、ジャニーズを続けてくれてありがとう
    これからも素敵な亀でいて下さい

    #2360 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです


    かつまにゅの件同感です。KAT-TUNのヲタもいろいろで、反応もいろいろ。亀にも余計な隙を見せるなといいたいです。


    いつも楽しく拝読させてもろてます。マニュアルの更新については涼華さんの言わはる通りやと思います。溺愛・盲目でない涼華さんの意見こそ、ほんまの愛情やと思います。私はそんな涼華さんの愛情溢れる、小気味良いツッコミ満載な文章が大好きです。亀ちゃんと同じ時代に涼華さんがいて、それを楽しめる自分がいる巡り合わせに感謝です。何だか涼華さんへのラブレターみたいになっちゃった。これからも頑張って下さい。


    夜分にすみません。
    私もそう思います。
    決まりですから。
    社会人ってそういうものでしょう。

    #2356 亀まにゅ


    正直に言うと,やっぱり…こんなに遅れずに更新して欲しかったです。

    入所記念日にこの一週間のいっぱいのおめでとうを書きたかったのなら,火曜日に『どうしてもタイミング合わせて書きたいから遅れるね!待っててね!!』と一言書いて仮更新してくれていたら…と思ってしまいました。

    遅れたことが許せない…というのではないんです。こんなに毎日頑張ってる亀梨和也だからこそ…と、残念に思いました。

    #2355 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2354 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #2353 一週間に一人に?


    涼華さん、またまた夜中に失礼します

    亀マニュ待ちに待ってました

    おめでとう!が一杯で嬉しかったです

    きっと今日、更新したかったのかな?って。

    一週間に一人曜日を決めてUP!じゃなくランダムに書きたい!伝えたい!って思ったら毎日でもいいし

    カツマニュ自体を変えてほしいわ

    5週に一度だからあれこれややっこしくなるのよん
    亀ちゃんの入所日更新は正直ちょっとウルッとしてしまった

    パナソニック亀ちゃん祭見に行きたいよ~~~

    沢山画像ありがとうございます(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

    #2352 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



