--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TV LIFE

2010-11-10(Wed)

■CHANGEをPRESENT
俺たちをあ・げ・る

大きなリボンでぎゅっとひとつに結ばれた5人
かわいいなぁ

新曲
かなり踊ってる、こんなに踊るのは久しぶり
亀:キーが高い、家で練習するときは毛布とかを口に当てる

苦労して練習してるのね

亀:こう見えて俺ら直前の楽屋でフリ確認とかする
  まじめというか小心者だから、特に俺が(笑)


上田はカメラのアングルであまり動かない
フリが省エネ
風の受け方がうまい
亀:俺なんて髪がぐちゃぐちゃなのに上田はサラ~ってカッコいいの(笑)

「NEVER~」 メンバー紹介曲
メンバーをよく見てる、的を射てるし客観的
淳:やや毒は感じた(笑)

毒のあるメンバー紹介、楽しみです(笑)


TV LIFE 記者ブログ
本誌に入らなかったウラ話あり


<TVガイド>

ヘイ!トークショット
パナイベントショット、小さく掲載あり

次号予告: 11/17(水)発売
ニューシングルリリース
KAT-TUN
肉体改造SPグラビア


<ザテレビジョン>

次号予告:
KAT-TUN
勝手に衣装をチェンジ?



さて、いよいよ待ちに待った歌番組への露出も始まるし
少クラ、明後日だよねっ

来週には新曲リリース!

すっごい楽しみー


■TV
11/12(金) ザ少年倶楽部
11/15(月) HEY!HEY!HEY!
11/17(水) 新曲リリース
11/19(金) Mステ

未定(水) 魁!音楽番付


■雑誌
11/12 オリスタ :亀 パナ発表会
11/17 TVぴあ :表紙2パターン/TVガイド/ザテレビジョン
11/19 オリスタ :KAT-TUN 表紙
11/22 Ray 1月号
11/22 Myojo/ポポロ 12月号
11/27 ARENA37℃ SPECIAL 1月号 :表紙&巻頭



間もなくお披露目!


JBR


コメント

    #2467 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2465 亀も涼華もLOVE


    こんばんは!
    TV LIFE買ってきました~
    私がいった本屋では、ラスト一冊だった
    ふ~^^;

    「小心者だから。…特に俺が」
    可愛いすぎて、愛しすぎて泣けてくる~
    高音を気にしてるとこも、練習してるとこ想像したら抱きしめたくなる~(←)

    「RESCUE」の時もMステ本番前にちょっと弱音吐いてましたね~
    それが可愛くて、その「神の雫」の時のweb日記は画面メモに保存してあります(*^_^*)

    今週末にはいよいよ歌って踊るKAT-TUNが見れますね!
    楽しみ~
    録画予約もバッチリです


    私はもちろん亀が大好きですけど、同じくらい(かな?)涼華さんとこのブログとここにくるみなさんが大好きです!
    私も相当な亀溺愛ですけど、それ以上な方もたくさんで…o(^-^)o
    みんなでいろんな亀を(ちょっぴりダメなとこも)ぜ~んぶ、ず~っと見守っていけたらいいなと思います

    #2464 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    いよいよですねー♪♪もうワクワクしてます!

    『俺たちをあ・げ・る!』
    …ください(*´Д`)ノ

    まさか近所迷惑を気にして毛布を口に当てて歌の練習してるなんて…ちょっと想像してみたらカワユスですよね(笑)

    早く歌って踊るKAT-TUNが見たいでっす♪
    練習の成果楽しみにしてるよ!かぁめ♪

    #2462 嬉しい


    こんにちは。 TV LIFE買ってきました。 座談会大爆笑ですね。 亀ちゃんの毛布をくちに… 毛布になりたいなー (笑) あの魔法の毛布ですかね。 これからの予定☆ しっかり亀ちゃん手帳に書き込みしました。 これで万全です。 ありがとうございます。 雑誌、TV、新曲、 楽しみでーす。 亀ちゃん貯金の出番ですね。 嬉しいです。

    #2457 いよいよ~


    いよいよですね!!
    webサイトからが来て、一気にテンション上がって来ました

    歌って踊るKAT-TUNに飢えてましたよ!!しかも、今回はガッツリ踊るんですよね?!楽しみ過ぎる 雑誌もチェックしないとだし、しっかり着いていかなくては~


    毛布を口にあてて練習する亀を想像したら、……… うーん可愛くて泣ける!今ひと恋サントラを聴きながら弘人を想っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。