--------(--)


この生肉気に入ったにゃ

2010-11-10(Wed)

生肉!!!!!

なんちゅーどストレートなっ(笑)

ストライクゾーンめがけて直球勝負!

今回は迷いなくピンポイントで攻めましたね

極端に路線変更しすぎ(笑)

これ写真見たかったなぁ
肉の厚みが知りたかった!

中丸さん、生肉連呼しすぎ(笑)



1ポイント獲得ぅー


JBR


コメント


    おはようございます!

    すいません!まずこのエントリーのタイトルに爆笑したんですけど(笑)

    どの程度メンバーに『にゃ』が浸透したのかも気になるところではありますが(笑)

    いや~やりましたね亀!1ポイントGETですょ(´∀`)

    まさか亀からのプレゼントが生肉とは!誰が想像できたでしょう(笑)てっきりおっされーなプレゼントだとばかり!

    肉食聖の心をわしづかみ♪

    ゆっちの悔しがり様もおもしろかったですよね(≧艸≦)

    じゅんのの誕生日もすぐだし2連勝目指して亀頑張れd(@^∇゜)/


    涼華さん こんばんは。
    つい最近、涼華さんの影響でツィッターを始めたんですが(つぶやきは出来ず、もっぱら情報収集のみですが・笑)、今日やけに「亀梨・生肉」が目について、何だろう?って思ってたんです。
    これで謎が解けました。
    何てストレートなプレゼント!(笑)
    センスの良い靴・ジャージのセット・生肉……さすが亀ちゃん、プレゼントも幅が広いですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



