14日のGoスポ 西岡が緊急生出演!

2010-11-11(Thu)

スペシャルゲストはロッテ・西岡剛選手!

おー ついにきた!


11/14(日) 23:55~25:00
■Going! Sports&News


亀梨和也が全米絶賛のスーパープレーに挑戦!プロ選手が直接指導
▽祝!日本一!ロッテ・西岡が緊急生出演!気になる球界の動きを激白
▽楽天マー君&江川卓のスペシャル弁当

詳細
亀梨和也の“プロ野球プロジェクト”今週はスーパー守備の猛特訓!
スペシャルゲストはロッテ・西岡剛選手!気になる球界の動きを激白!
江川卓のツウな野球解説に西岡選手の反応は?
人気モデル佐藤ありさのスポーツ天気予報にも注目!



メジャーリーグへの移籍を決断した西岡選手
日本一という結果を残し
子供のころからの夢を追い、更なる世界へ挑戦!

そのあたりの心境も聞かせてもらえるかな

亀にとってもいい刺激になるよね

ぜひともGoスポで密着取材、お願いしたい!


サンスポ
ロッテ・西岡が米挑戦を決断「夢追い掛けたい」


西岡剛オフィシャルブログ「Speed Star」

熱い想いがいっぱい込められてる



夢を追い、世界へ!


JBR


コメント


    ゆうさん

    はじめまして
    ツヨくんファン初のコメントです(笑)

    日本一、おめでとうございます!
    ほんとにすばらしい試合で、存分に楽しませていただきました

    メジャーリーグへの挑戦
    寂しくなりますが、夢に向かう勇姿これからも応援しています

    Going!楽しみですね


    はじめまして♪

    あたしは剛のファン
    なんですが、、
    剛のお陰で亀梨くんを
    好きになりました!
    逆に亀梨くんのお陰で
    剛の存在を知ってもらえて
    好きだって言ってくれる
    人たちが増えたのを
    とても嬉しく思ってます 

    #2482 これからの時代は『熱い男』


    涼華さん、お知らせありがとうございます!
    西岡選手の生出演
    なんだかワクワクしますね?

    亀、ちゃんとキャスターとして対応できるかな~(^_^;)
    いつだったか、『Go!スポ』始まって間もない頃、西岡選手にインタビューしてたら、西岡選手に笑われて、亀が困ってたことありましたよね?
    今ではキャスター亀も少しは板に付いてきてると思うので、もう笑わないでね!ツヨクン!

    ブログから察すると、西岡選手も「熱い男」のようで、そういうところが亀と合うのかしら(*^_^*)

    メジャーにいっちゃうのはちょっと淋しいけど、でもそうなったら亀も思う存分応援できるかな~

    週末は楽しみいっぱいですね


    涼華さん こんにちわ♪

    嬉しいお知らせありがとうございます!
    生でなんてもう楽しみ過ぎます。HRプロジェクトのアドバイスもありますかね?本当楽しみです!

    ただいま電車内パナ亀がたくさんいます!幸せ~(笑)

    #2479 ファン?!


    情報ありがとうございます。

    野球に興味がなかった私ですが(今も?)
    西岡選手、覚えました!

    カッコイイですね~。

    亀ちゃんとのヤリトリ楽しみー(^O^)

    #2478 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2476 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)