--------(--)


日ハム秋季キャンプに亀

2010-11-11(Thu)

今日は日ハムの秋季キャンプに参加

HRプロジェクトだったのね!


ファイターズ広報(畑中さん)公式ツイッターより

秋季キャンプ地に亀梨和也さんを迎えての日本テレビ系「Going」の収録が先ほど無事終わりました。ホームランプロジェクトの結果は!?近日中に放送予定です!



今日の沖縄はお天気も良かったみたいで
青い空の下、気持ちいい汗を流せたかな

さて、ホームランは打てたのでしょうか!

知らんけど(笑)

放送を楽しみに待ちたいと思います


日ハムの公式サイトで秋季キャンプレポートが見れます
むろん亀は映ってないですけど(笑)
球場のようす、選手の練習風景は見れます

日本ハムファイターズ公式
11/11 キャンプレポート



沖縄、気持ちいー


JBR




コメント


    相変わらず亀様は忙しそうですね
    今日の少クラでの新曲楽しみです!


    こんばんは('-'*)☆

    ようやく日ハム取材が来て道民の私としては何故だかホッとしとります(´∀`)

    希望としてはダル亀2ショが見たかったんですけど、HRプロジェクトなら…誰でしょう?(笑)

    あと稲葉さんとひちょり位しかわからない私はGoスポでちゃんとお勉強します(`∇´ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



