--------(--)


ザ少年倶楽部

2010-11-12(Fri)

CHANGE UR WORLD 初披露!

カッコええーーー!!!!!

初っぱなから踊る踊る! つかむつかむ!

音だけでもインパクト大のイントロだけど
ダンス入るとさらにがっつり掴む!

聖ラップからがくるわー

ビリビリくるーっ!

地の底から突き上げるような地獄の唸り!
悪魔の呻き!

ちょーくるぅぅぅぅぅ!!

好きすぎるっ!

そのあと澄んだ天使のような上田の歌声

亀 ♪ちぇんじゅあーー わぁ~~~

仰け反る首筋!
風を受け、なびく髪!

ひゃああーー

風受けるのうまいやん!
すてきやーん!(笑)

亀の右手首
木村と同じレザーブレスレット  ふふっ


田口がカッコええ! 衣装もイイ!
赤ベストにショートのミリタリージャケ
左腕の赤い腕章がステキ (キャプテン!笑)

長い手足、キレのあるダンス!
ハットでさらにスラリ長身、まさに踊るイケメンモデル!

うっかり田口を目で追いすぎた(笑)

中丸のサルエルパンツも意外性があっていいわぁ
上もよし!


メリハリがあって実にパワフルな曲!
地の底から湧き上がるような壮絶なチカラを感じる!

いやー まじカッコイイ!

すばらしい!!


亀、はっぴ→入口出口、天丼(笑)



今 手を 空へ 足跡は刻まれる!


JBR


コメント

    #2500 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2499 らしさ・・・。いいねぇ~♪^-^


    ああ。。今、無性に叫びたい。。。富士山のてっぺんで。。。

    『KAT-TUNって… KAT-TUNって…・
    超~カッコいーーーーーーーーーーーっ!!』>0</

    んでもってついでに(←オイッ)
    涼華さーーーーん おはようございまーーす!!って言ってみる。

    昨日は深夜1時まで!!今朝は早朝6時から、、もう激リピ!!
    これバイトだったら \ 貯まるでぇ~ 動かれへんけど!爆

    にしてもホント個性的で全員カッコいいですよね~。。

    どのK-POPのグループに紛れても違和感のない田口

    腰に工具袋ぶら下げたら、すぐとび職になれそうな中丸

    ブレザー着せたら間違いなくAKB49になれる上田

    来年、パイレーツオブカリビアン4の乗組員にいそうな聖

    最後に亀ちゃん。。ベスト赤黒でよかった~。同じ人気者でも

    黄色だと鬼太郎のKになっちゃうもんね。危ねぇ~。。

    なかなかいませんよこんなグルーぷっ←笑ろうとるがな!

    爽やか 可愛い 面白い 国民的。。。いろんな形容詞があるなかで
    KAT-TUN=カッコいい と称される彼らが誇りだし
    たとえ世間から不良とか、やんちゃとか言われても
    バースディプレゼントにさえ命をかける(←大袈裟やな)
    純粋でアホな彼らが大好き! いやぁ~2011も楽しみだにゃ~♪

    追伸 
    今朝ズムサタで流れたPVの壁を突き破る亀を見た娘のつぶやき。。。
    。。。さすが やんくみの教え子やな 。。。爆


    こんばんは!
    金曜日は私用で帰りが遅くなるので、今やっとリピリピ中です!

    涼華さんもいってるように、聖のラップとそれ以降がめちゃめちゃカッコいいですよね~
    個人的には、Bメロがなんだか切ないほどの力強さが感じられて好きです

    じゅんのの衣装も然ることながら、ダンスのキレが光るな~と感じました

    私は今年と言わず、今までのシングル曲の中でも1~2位を争うくらい好きかも…
    (アルバムやカップリングではもっと好きな曲があるけど)

    たくさんの人に聴いて貰えるといいな~

    #2497 風 感じましたね


    今夜の某番組で嵐を見つつ
    私が亀梨君に魂もってかれてることを
    つゆほどにも知らない家人曰く
    「KAT-TUN最近全然見ないな。」

    そうかもしれませんが
    来週見たらば
    感心するはず

    即効援護できないんです
    浮気してるのばれるみたいで
    B'zとかなら平気でファンだっていえるのに
    なんだか気持ちが桃色で

    だって仕方ありませんよね
    あんなにガンガンに攻撃的なダンスなのに
    しっかりしなやかなライン見せ付けて
    色っぽさ盛り込んで来るんですもの

    #2496 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん、こんばんは!
    いやぁ~、かっこよすぎて
    これぞKAT-TUNをみせつけられて、
    泣けてきました…
    久々のKAT-TUN、やっぱりKAT-TUNが好きだ~!て
    叫びたい気分になりました(笑)
    友達もみんな大興奮!!
    亀ちゃんの眼差し、ダンス、歌声、首筋に完全やられました!
    Mステ、楽しみですね~♪


    みんなの歌って踊ってる姿を久しぶりに見れてとってもうれしかったです。
    歌もダンスもすごくかっこよかったですね!
    今年出したシングルの中で一番好きです♪

    亀ちゃんの首筋は・・・やっぱり最強ですね!
    見るたびにドキドキします。

    私もじゅんのの衣装とっても似合ってると思いました☆
    学ランっぽくて、かっこかわいかったです♪


    涼華さん、こんばんは~(^O^)
    そんなにかっこいいんですか~
    まだ見れてないので、早く帰って見なくては。(*^o^*)
    今電車の中でドルツ亀ちゃん眺めながら帰宅途中です。
    明日のズムサタもあさってのGoingも楽しみ過ぎます~(^o^)/


    祭りの始まりですね。
    まだ観れていませんが、涼華さんのメンバーのポイント読んだだけで、テンションアゲアゲです。
    カメちゃんの首筋はもちろん、涼華さんが目で追ってしまったじゅんのも楽しみです。


    涼華さん こんばんわ!

    リアルタイムで見れましたー!
    かっちょええーーー!
    今回みんな衣装も少しいつもと違ってたりして
    どこ見ていいやら(笑)
    ラップからが更にあおりますね!
    亀の首筋ーー(笑)
    もう興奮しすぎました

    来週はこれが生で見れるんですね♪
    あとでゆっくりまたリピしますっ!
    いや~興奮した(笑)


    かっこよすぎてしばらく固まってました。
    私もこの唸りながら爆発するような力強さ、好きすぎますー!!
    KAT-TUNだからこそかっこよく歌える。
    まさに超KAT-TUN!!
    曲調も歌もラップもダンスも衣装も亀の首筋も皆も最高でした!!


    こ…こんばんみー☆

    血圧上がります(笑)
    カッコイイしか出てこないんですけど!

    聖のラップからの流れ!!すんごい好きすぎですわぁ(*´Д`)

    ラップの後のダンスもカッコイイし…全部全部カッコイイ♪♪

    私こんなにボキャブラリー少なかったんだぁってびっくりです(笑)

    またリピって来ます!
    ε=ε=┏(*´∀`)┛

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



