--------(--)


ズムサタ ・ 日刊 サタジャニ

2010-11-13(Sat)

久々の総合Pっぽい話っぷり
いいわ~

書をしたためる俯き加減のアングル
キリっとしたお顔、すてき!

見事書き終わり

聖 「これ前回よりヘタ?」

このあとの亀の顔が微妙でおもしろい
左の口角ヒクって
ヒクっとまでいかなくて、苦笑まではいかない
あのびみょーな顔

自分でも内心 「れ?」 と思ってるんだけど
素知らぬ振りしてここは勢いでいっとかな
なんだけど 「言われてもたがな」 みたいな顔(笑)

あれ筆先がヘタってるんじゃない?
ぐにゃって

うん、そういうことにしとこ(笑)


■今日の日刊スポーツ 「Saturday ジャニーズ」
田口淳之介


20101113_日刊_01a


ハピバプレゼント時のオフショット
中丸のときだね

20101113_日刊_02a

予算は、2万円

2万円分の生肉、見たかったにゃ(笑)


J-web、チェンユア特設サイト
メッセージ1番手は田口

あれ、コンテンツのリンクわかり辛くない?
何も変化しないよね?

どこクリックしてるかわかんないんだけど(笑)



筆先はシュっとしとこ!


JBR


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



