--------(--)


Going! Sports&News - 33

2010-11-14(Sun)

ジャンクション

和 「ロッテのキャプテン、西岡選手が生出演!」

剛 「今日は楽しみます!」


亀梨和也、初MC!

がんばってー

石川遼くんメール
野ブタ。からのファン

うれしいお言葉!

おーっと、チェンユアPV流したよ
役得ですなっ(笑)


プロ野球プロジェクト

広島カープ、赤松・天谷選手
全米絶賛スーパーキャッチに挑戦!

亀 「僕もホームランをキャッチしたい!」

打つ前に捕りたいんかいっ(笑)

天谷選手のオブジェ
ホームランキャッチする5ヶ月前に作成

へぇー すごい、予知オブジェ!

赤ユニ、赤キャップがお似合い!
天谷選手ユニ、ちょい大きめ、かわい

・ラバーフェンスに素早く上る
天谷選手、ぴょんぴょーん!
えっ、すっごーい! サル?

亀梨が挑戦!
走る走るー あらよっと! ズリズリ

かわいー おもしろーい

ちょ、走る亀ちゃん、めちゃめちゃかわいいんですけど(笑)

・目を切る
落下点に入るスピードが上がる

いよいよ軌跡のプレーに挑戦!
ホームランボールを手で投げてもらいキャッチ

ボールが高ーーい!

亀ちゃんちっこいから低めに投げたってー(笑)

うおー 捕ったぁぁーー

反りくり返った左足、すてきー

て、そりゃ捕れるやろ(笑)

剛: すごいセンスいいですね

澄ました顔して(笑)

日本一秘話
西村監督の存在

剛: ふだんはホスト・・

きゃははは、笑わすぅ(笑)

メジャー移籍を決断した西岡選手
亀梨は知っていた?

亀: シーズン前に食事をさせてもらって
  チームを絶対日本一にするんだ、という話をする中で
  首位打者をとった上に、自分の夢であるメジャーリーグにいけたらいいなぁと
  シーズン前に聞いていた

剛: メジャーのことは誰にも相談できなかったので
  特に野球関係者の方であったり、あまり漏らすことができなかったので
  そういう意味で亀梨くんの存在で、捌け口になってくれたり

亀: お互いに夢を語り合ったりする中でのそういう話があり


う~ん、信頼関係あればこそ

なんかいいなぁ
お互いにとてもいい関係が築けてるんだよね

穏やかに、静かに、そして熱く
自分の気持ち、想いを真摯に語る西岡選手がすごくステキでした

夢に向かって新たな挑戦!

がんばってくださいね!
心より応援しています!

そしてこれからも
ずっとずっと、亀のよき友達でいてくださいな

今日は生出演、ほんとにありがとうございます
メジャーにいく前にたっぷりお話が聞けてよかった!

いい記念になりました


カメ、初のMC、おつかれさまー

いやー 立派にこなしてました!



それではまた来週 バイバイ!


JBR


コメント

    #2515 中身が濃かった!


    こんにちは!日曜日のGOスポ、西岡選手が生出演!!ってことで、いつも以上にとっても楽しみにしてました。
     突然の亀ちゃんの初MCで、びっくりしてしまって、アタフタしちゃいましたが、中身の濃い、充実した1時間でした。
     亀ちゃんを通して西岡選手を知りましたが、実に素晴らしい人ですね。謙虚で、周囲の方々への感謝を忘れず、で、熱い!なんだか亀ちゃんに共通するトコが、沢山で、嬉しいかったです。そして、江川さんのさりげない優しいフォロー、Goingチームは、凄くイイチームですね。
     最後のバイバイも私にとっては、全然、問題ナシです(笑)


    昨日のゴースポは、今までの回の中でも特に心に残る回でした。

    西岡選手の話す言葉一つ一つに、彼の素敵な人柄がうかがえて、とても感動しました。
    亀ちゃんと仲がいい理由が分かる気がします。
    私も亀ちゃんと西岡選手にはこれからもいい関係を築いていってほしいです。
    亀ちゃんを通して、西岡選手の存在を知れたことがとてもうれしいです。

    亀ちゃんの初MCもあり、遼君からのうれしいメールもあり、本当に素敵な回でした。

    #2512 初MC亀


    涼華さん、こんばんは!

    昨夜の初MC亀
    ドキドキしながらみていたものの、西岡選手との関係性にキュンとしつつ、初々しくMCをこなす亀に一安心してしまった私はニュースに入った頃からウトウト…
    朝から慌ただしく仕事に出かければならなかった私にエンディングを確認する暇はなく…
    昼休みに涼華さんのブログを覗くと、コメント欄には
    「最後にやっちゃいましたね」\(◎o◎)/
    しまった~
    私は最もおいしいところを見逃したらしいぞ。。。(〃_ _)σ∥

    午後からは仕事に集中できず…m(__)m

    やっと見れました
    「また来週、バイバイ!」

    いやっ、ぜんっぜん大丈夫!
    爽やか、爽やか

    初MC、頑張ったもん!あれくらい許して~

    って、やっぱり私は激甘ですね(^^;)


    やっぱり上田さんは偉大です
    ありさちゃんも上田さんの突っ込みないと調子狂うみたいだし…

    でもホントに亀担にとっては、ニヤニヤのとまらないおいしい1時間でした(*^_^*)

    もうすぐ、HEY!だわ


    涼華さん
    Goスポ毎週見てるくせになかなかプロ野球音痴を克服出来ずにいますが(笑)

    昨日の西岡選手の想いには胸が熱くなりました…。
    チームへの愛情、ファンへの感謝、夢への想い。
    ウソの一切ない真っ直ぐで熱い気持ちと、隣で静かにその言葉を訊いてるカメちゃん…

    きっと2人の時は語りながら、手を握りあってる気がする…(笑)

    ステキな関係ですね。

    今日思いがけず早くCDが届いて♪
    ヘイの前に観ようか後にしようか、悩み中です~
    うきうきっ☆

    #2510 キャスター+アイドル


    私も初MCうまくいったと思います。つよくんが居てくれたお陰でとにかく爽やか~。好感度大!亀ちゃんの緊張感が初々しくてこれまた好感度が上がったのでは!最後はアイドル亀梨和也が出ちゃいましたが、いつもアイドルを捨てて頑張っているんだもん。一般視聴者の皆様どうかお許しを~m(__)m私的には突然のアイドルスマイルのおまけ付きでびっくりやら嬉しいやら(笑)こうやって亀ちゃんもMCとしてのお仕事も磨かれていくんでしょうね。なんだか嬉しい夜でした。今夜は俺亀梨にひたりたーい!!!

    #2509 ラッキー★


    CMも録れていて
    ラッキーでした(^O^)


    こんにちは('-'*)

    夕べのMCカメが予想以上に素晴らしくってなかなか悶々として眠れなかったので寝不足です(*´∀`)

    最初こそ緊張しながら見ていた私も途中からは安心して見れてました♪

    つよ君が居てくれた事も心強かったでしょうね!いい男ですねぇつよ君も♪

    夢が叶う事を祈ってます!

    しっかり最後まで初MCをこなしていた亀も、最後の最後で…やっちゃった感じで(笑)

    最初から全部上手くいかなくて逆に良かったのかも!亀は終わってから猛烈に反省したはずですし(笑)

    でも亀担的には神!なGoスポでした~♪亀!おつかめ♪


    涼華さん、おはようございます。(^O^)
    昨日の亀ちゃん、良かったですね~
    ゲストがお友達の西岡選手で、江川さんのフォローがあってでしょうが、なんのなんの、立派にやり遂げましたよね。
    最後は…あちゃーって思いましたが(^_^;)
    なんせ初MCですから、物凄く緊張してたでしょう。これで終わった~と、緊張が緩んでしまったかな、亀ちゃんも言った後に、やっちゃった…という感じでしたね。
    でもこれで、たまに江川さんの言うところのMCプロジェクトが見れるかもしれませんね。(*^o^*)
    今日はHEY!HEY!HEY!
    楽しみです~♪


    亀梨さん…最後の最後にやっちゃいましたね(笑)
    緊張の糸がほどけたんでしょうか。
    メチャクチャ爽やかな笑顔で堂々と
    「また来週!バイバイっ!」
    スタジオの空気が一瞬
    「え…ι」
    そして気づいた亀梨さん…
    「(ヤベッ…)」
    慌ててお辞儀しながら笑っちゃいましたね(笑)
    つよ君が何気に亀のバイバイつられて手を上げてるのがまたカワユス(笑)
    あれはカットかかった瞬間頭抱えて崩れてるでしょうね。
    でもあまりにも爽やかな笑顔だったので心配するほど不快に思った人は居ないようで良かった良かった。
    ラジオの癖が出ちゃったんだね。
    そんな亀が可愛くて仕方ありません。

    #2505 初めてにしては…


    昨日のG0スポ初めてにしては良くやりましたね…でも隣に西岡選手最後迄いてくれて亀チャン心強かったでしょう…熱い友情嬉しいですね…江川さんも隣で優しく援護してくれたり番組宛てにメールも凄い人ばっかりで…最後のバイバイはえーーって思ったけど…後でお偉いカタに怒られなかったかしら?何事も経験ですから、最初からウマイ人なんかいないんですからね…新曲も今週発売で1位になれる様に応援したいですね!

    #2504 初MC.素晴らしかった!


    もう亀命で幸せ♪
    贔屓目抜きで、誰が見ても初MCとは思えない出来だと感激!
    わかってたけど、改めて凄い
    最後は愛敬ですよね~(*^_^*)
    亀ちゃんは落ち込んでるかもだけど、全然大丈夫だよって言ってあげたい

    この番組始まって改めて感じること…
    亀ちゃんの人あたりの良さ、雰囲気の柔らかさ
    かつかつの二章で感心したことですが
    相手が誰であっても、すぐに溶け込めてしまう
    素直な心が伝わるのでしょうね

    goingの亀ちゃんの笑顔は、心を洗われるような、見る者を自然な笑顔にさせてくれる、そんな気がします


    涼華さん こんばんは。
    今夜のGOスポは、本当に中身が濃くて贅沢でしたね。

    西岡選手とのトークも期待以上で大満足でした♪
    (親しいのにお互いに立場をわきまえているところが素晴らしかった。よけいに二人の信頼関係が伝わってきました)
     
    “ホームランキャッチ”もカッコよくて・可愛かったんですが…

    普段ならキャー!キャー!言ってるんでしょうけど、何せ予期せぬ初MC亀ちゃんへの「どうにかやり遂げて欲しい」という親心のような気持ちで見ていたので(笑)、十分堪能できませんでした。
    これからリピ・リピしますので、亀ちゃんに恋する少女に戻って堪能したいと思います。

    亀ちゃん!!本当にお疲れ様でした。初MC大成功でしたよ♪

    #2502 ちょこっと緊張


    涼華さん、夜中に失礼します

    亀ちゃん凄く良かった~~~

    西岡選手が居てくれて良かった

    二人の信頼関係いいな~本当にずっと続いてほしいと感じました。

    広島カープのちょい大きめのユニフォーム姿もプロジェクトもほのぼのして可愛かったです

    教えて下さる選手の皆さん、フレンドリーで楽しい(*^.^*)

    MCお疲れ様です亀ちゃんの笑顔が最高ぉぉぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



