--------(--)


HEY!HEY!HEY!

2010-11-15(Mon)

上田の赤い腰巻き
宝くじのおばはん!(笑)

KAT-TUNにお届けする動画

亀リクエストは、プロ野球珍プレー好プレー
あったよね~
ほんと最近やんないね

前の走者を追い越すてー
追い越されて追いかけてるし(笑)

カッパ見てたらいきなり歌きた!

今日の衣装はPVちょいアレンジ?
亀のコートはもっとロングだよね

やっぱ聖ラップあとカッコイイ!

WOW ウォーイ!の雄叫び! くるわー

ここは引きで見たいな
間奏のとことかね

中丸・田口、いいわ~
前に出てくると見る見る(笑)

ダンスのキレのバランスがふたり合ってるのよね
うまくピタっときてる

しっかし、カッコイイ!

なんかあっという間に終わっちゃう
もっと長く見たいー



ロングコート、すてき!


JBR


コメント


    HEY!HEY!HEY!河童から歌への流れが超CHANGEでしたね(笑)なんか、全員惚れてまうんですけどー。全員かっこいいんですけどー。どうしましょー。かっこよすぎて息も絶え絶え見ました。心変わりしながら見つつ最後は亀のウインクに打ちのめされて果てました(笑)松ちゃんの突っ込みやボケは最高でしたが私ももっと長く見たかったです。

    #2514 KAT-TUN


    久しぶりにKAT-TUNでの亀チャンを見ましたが
    日曜日のGoingのときとはまたちょっと違っていて
    かっこよかったですね~。
    やっぱりKAT-TUNのときの亀チャンが好きかな~
    (*^-^*)

    いや、どっちもいいかな~。


    でもメンバーといるときがなんか好きかな~。
    表情とか。

    いや、どっちも…

    失礼しました(^_^;)

    メンバーといると、ホとします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



