--------(--)


チェンユア メイキング

2010-11-16(Tue)

■Panasonic、ポケットドルツ公式で
電車内モニターで放映されていた動画公開!


ポケットドルツ: 亀梨さんトレインチャンネル


----------------------


カップリング、どれもいいですね

GIVE ME~ が好き!
スピード感が気持ちいー

メイキング見た!
ダンスがすっごい揃っててカッコイイ!

サマプレイベントも見たー
これめちゃくちゃ楽しい!

各会場を繋いだライブ中継、いいね~

メンバーみんなの優しい気持ち、あったかさが伝わってきて
今またあのときを思い出し、じんわりきてしまいました

映像として残してもらって、ほんとうれしい!



メンバーの気持ち、ありがとう!


JBR

◆メイキング

・衣装チェック

ちょーロングコート!
キラキラパンツ!

カッコええーー
床にスルほどのコート丈、威力あるわ~

脱いだら二の腕むちっ

中丸ザビエル(笑)

・ダンス
カッコええぇぇーーー

やっばい!
歌番組で見たよりカッコいいんですけど(笑)

やっぱPVは初っ端だからバッチリ揃ってる
このピキピキ感! これ大事よね!

引きでしっかり見れるのも大きいな

・工場長でた(笑)
中丸と聖を交互に見る亀、きょきょろしてる、かわい

胃カメラ!

そーゆーこと
何やってんのかと思った(笑)
聖よく気付いたなっ

・ソロ収録
険しい表情がステキ!

きなこー

・中丸企画、楽屋のコーナー
第2回: 射的

おー そんな的まで用意したのー?
手が込んでる!
中丸の意気込みが感じられる(笑)

ちょ、おまえらヤイヤイやかましー!
がやがやしてんのー かわいい(笑)

いよいよ亀の番

うおぉぉぉおおおお!!!!!

すっげぇぇええええーー

ミラクル起きました!

さすがスター
すっごい神業もってんなっ

こっちからじゃなくてそっちから?(笑)

優勝者にはプレゼントもあるのね
でたっ! 再びあいつ(笑)


◆サマプレイベント

ステージに出る前の緊張感、いいね
亀は意外とリラックス?

各地域、一斉中継
こんなふうにリハやってたのね!

きゃー カメでたー

黒ハット、グラサン!
すてきー

ひやー おなかー

いいもん見れた(笑)

わ~ 人が続々と集まってきた
モニターで会場の様子見てる

みんなすっごい緊張してる!
完全ひとりだもんね

ステージに出た
すっごい歓声!

てか、マイク持ってステージにひとりぽつんと立つ姿が
芸人さんみたいなんだけど(笑)
こんなメンバー滅多に見ることないもんね


きたきた大阪!

うわ~ かめぇ~
廊下歩いてるよ

Going!歌いながら登場

「雨男ちゃうし、梅雨やしなっ」
関西弁(笑)

画面の中で遊んでる
消えて、またフレームイン、かわいー

ハットにグラサン、しっかしカッコいいなぁ
しみじみおとこ前!
つくづくカッコつけ(笑)

成りきりマイケル
腰きたー コン!コン! うひゃー

大阪
「亀ちゃん歌わないかわりに、みんなと握手して帰る」

きゃー きゃー
再び興奮よみがえり(笑)

握手会の映像も映ってる!
ちゃんとひとり一人の目を見てるね

て、カメ早っ!
こんな早かった?

他メンバーと同じくらいだったと思うんだけど
ひと言ぐらいの余裕はあったと思う(笑)

流れによって若干違うのかもね
それでも一瞬だけど(笑)


これほんといいDVDだなぁ

なんかいろいろ思い出しちゃったな 
あのときのメンバーの心境、これからへの想い

もちろん私たちのさまざまな気持ち

その場にいるいない関係なく
これがメンバーのKAT-TUNファンひとり一人への気持ちなんだと

この映像見るたびに、また思い出したりするんだろうなぁ
12月に発売されるライブDVDも含めてね

きっと私たちとメンバーを繋ぐ、よき思い出
かけがえのない宝物になるんだと思います

ほんと心温まるすてきな映像でした

こういう形で残していただいたことに感謝です!



心を繋ぐ宝物!


JBR


コメント

    #2531 亀ちゃん歌わないかわりにみんなと握手して帰る


    筋金入りのアイドルを感じさせる言葉の並びで
    感動しました
    「青春アミーゴ」で亀梨君のかっこよさに心酔しきってファンへの道に足を踏み入れた私は
    当初涼華様達先輩諸嬢が「可愛い、かわいい、カワイイ」と亀梨君を形容することに違和感を感じておりましたが
    こうゆう事をさらっと言っちゃう
    それもとっても可愛らしく
    それが似合っちゃう
    稀有ですよね
    あらためて「可愛い」の所以が分かった気がしました

    昨日もおとといもDVDに浸り
    今朝やっと曲を聴き始めました
    「GIME ME,・・」は慣れない頃はエフェクトっているの?って思っていたのに、今はないと寂しい程になった加工が効いて、お洒落な仕上がり
    「REMEMBER」はハードなロックテイストの出だしながらロマンティックなナンバーでこれもいい感じ
    「NEVER × OVER ・・」は出だしと終わりががとっても華やかでキラキラしてて素敵

    やっぱりKAT-TUNはジャニーズ屈指のアーチストだって思いながら今聞いています
    「CHANGE UR WORLD」はギターとかドラムが胸がすくほどに明晰で
    楽曲としてどこに出しても恥ずかしくない作品
    今までKAT-TUNに興味がなかった層にも聞いてもらえそうな気がします 

    #2530 KAT-TUN(●⌒∇⌒●)


    涼華さん、今晩は

    凄く凄ぉ~く凄ぉぉぉ~~~く全曲素晴らしいぃぃぃ~~~

    本当に一曲一曲が脳裏に響いてきて大切に作り込まれているな~って

    PVのロングコートめっちゃ好きある意味スターな亀ちゃんに爆笑-1000…何か持ってる

    サマプレも考え深くって、マイケル亀のお腹とあの手がヤバイ

    一人一人の目をちゃんと見てる亀ちゃんにじわぁ~ん
    上田くんが凄く優しい良い表情してるのねKAT-TUN五人を今まで以上に応援するよ

    亀ちゃんホームランプロジェクト頑張って


    こんばんは('-'*)☆

    やっとやっと観れましたぁ(*´∀`)

    サマプレ映像本当に嬉しいです!
    実は応募する時かなり悩んだんです…日にちも場所もハッキリしないし、当たっても仕事休めるんだろうか…とか

    私にとって地元であるはずの札幌が遠くて(北海道広すぎる(T_T))、コンが終わったばかりだったし、また交通費二人分云々…とか

    多分去年の私なら諦めてたと思います

    でも今年は後悔したくなくて、思い切って応募して本当に良かった(*´Д`)

    DVD観たらその時の想いが色々溢れてきてなんだかジワッとしちゃいました

    …暑かったなぁ(笑)倒れるかと思ったゎ!
    でも本当に本当に楽しかった♪

    PVも超カッコイイし、カップリングも全部好き!

    でも殿…ネバオバ難しいんですけど(笑)来年までにちゃんと自主練しときます!

    #2527 ハイフォンの(で)幸せ♪


    鉄は熱いうちに打て! 感想は脳ミソがあるうちに書け!
    ってことで 涼華さん こんにちは。

    私も昨夜PVを見て全曲を聴きましたー。
    KAT-TUNマジ最高!
    その感想を一文字で表すなら(←意味わからん) 
    素晴らしい、素敵、凄い、素直に…好き。の「すー!」
    これを、ま行に変換すると…
    眩しくて
    魅力的で
    ムラムラして
    めっちゃリピして
    漏らしそう。。(←停止ボタンを押せ!)
    ちなみに た行だと
    たまらん  ちびり。。。(もういいわ!)

    そうそう、全員の衣装が大好きって初めてかも。。
    あとダンスはもちろんだけどPVを見てると、近い将来
    特殊能力をもった5人でのSF映画とか 亀あり!ですよね。
    でもメイキングのお題はこれ以上の進展が見られそうにないので亀なし!
    エッ?、PVの仕分けはいらん?こりゃ失敬!爆

    楽屋の中丸企画は最高! 彼らのガキンチョな部分が見れて楽しい♪
    特に聖に田口のことを告げ口する三男坊気質の亀が可愛すぎる><

    そして今回の初のサマプレイベント。
    これに関しては、ファンの見方、受け取り方は十人十色。
    でも、きっとメンバーの届けたかった想いはただひとつ。
    「大丈夫 俺達はここにいる。。」

    私も今年の夏は忘れられないよき思い出、
    そして彼らとの未来、かけがえのない宝物になると信じます。

    追伸…
    しかしほんと今回の収録曲全部いい♪。GIVE MEも好きだけど
    NTTが予想以上にカッコ良くてビックリ!(コラッ)
    ではまた^-‘b

    #2526 最高


    こんにちは。 フラゲでCD,DVDも予約してきました。 新曲☆ やはりカッコイイー 朝から用事をすませ、お仕事に、終わりお昼を食べながら… 手が… 止まってしまう。 目がくぎずけでした。 夜には亀ちゃん、カツ大好きの受験生の息子と2度目… 2人で少し寝不足気味ですが、大満足です。 亀ちゃん最高! カツ最高! DVDも楽しみです。

    #2525 忘れられない夏


    こんばんは!

    まだ私のところには届いてないんですけど、涼華さんのレポ読んでたら色々思い出してきちゃって、ウルウルしてしまいました(>_<)
    サマプレ
    熊本は中丸くんだったんですけど、ホントにキレイで優しい手でした。
    モニターに映る亀は、チョー俺亀梨で
    「俺だけスタジオだから、テンション上がんない」
    とかいいながらカメラで遊んでた
    めちゃめちゃ可愛かった

    メンバーとファンがより近くなれて、気持ちがより繋がった忘れられない夏

    デビューから『大型新人』なんて騒がれて、何かにがんじがらめになっていたようなKAT-TUNが原点に戻った夏でもあると思う

    真価が問われるのはこれから

    ずっとずっとずっと亀とKAT-TUNを見ていきたいです


    涼華さん
    私もGive me~が好き♪
    チェンユアも聴けば聴くほど好きになります。

    それからサマプレの密着はホント嬉しかった~
    そうあの時の気持ち、あの時のカメちゃん…よみがえる

    沢山泣いて、気が遠くなる程幸せ感じて、長くて暑くて…
    亀梨和也がKAT‐TUNが好きだと揺るがない気持ちが見えて…

    今年は本当に特別な夏でした。

    その夏の空気が残るみたいです☆


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



