--------(--)


AOKI 「歳末の情熱祭」CM コートVer.

2010-11-18(Thu)

ミヤネ屋でも
けっこう流れてますね

亀以外の3人は情熱祭とまったく同じ
亀だけがコートVer.に変わってます

---------------------

先ほど、いいとも!番組内で流れました
12:55ごろ

情熱祭と同じ流れのCMで
遊園地バックのレッドカーペットを歩き
亀がスーツの上にコートを着てるバージョンでした

スーツVer.でネクタイに手を添えるところが
両手でコートの襟をピシっと整える仕草になってた

メンズスーツ、メンズコートが全て半額
5日間限定
11/19(金)~11/23(祝)


と、流れてたので限定セールCMのようですね



コートVer.流れてるよー


JBR


コメント

    #2535 AOKIさん


    AOKIさんに飾ってある布の大きなポスターほしいですね~

    部屋に飾りたい~と
    想像だけで
    ワクワクしちゃいます 

    #2534 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです


    こんばんは!
    久しぶりのコメントです

    うわぁぁぁん
    先程関テレアンカーで流れたのですが、もちろん捕獲は出来ず…(ノД`)
    例え亀がコート着ただけの変化でもコンプしたいヲタ心(笑)

    バーゲン用CMなので急いで捕獲せねばですね!
    頑張りますっ!!


    こんにちわ

    亀ちゃんのコートバージョンのCM
    今朝の『めざまし』6:10 に流れましたよ~♪

    亀ちゃん
    かっこいい~~~~!!
    (〃д〃)
    他の三人は前のCMのままで亀ちゃんの映像だけ変えた感じかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



