オリ★スタ

2010-11-19(Fri)

J-公式
■KAT-TUN スペシャルメッセージ動画アップ


<オリ★スタ>

表紙: KAT-TUN

■変化を恐れない男たち
全13ページ、ボリュームたっぷり

黒スーツでキメてるのになんかかわいいのは
シャツとネクタイの組み合わせのせい?

亀、ストライプシャツに豹柄タイ
見てるとこれがなんとも新鮮でかわいさ醸しだし

聖の黒ドットに迷彩も上田のチェックもいいね

後ろ手ピース亀、かわい

見開きの年上、年下組
これも自然ないい表情

もう十分大人なのに、やんちゃな少年の心隠しきれず
そんなコたちだよね、うちのコら(笑)


亀ソロページ
肌の質感まで感じられてすてき
淡いピンクの唇、ぷに

-蘭ちゃん、ジェリーちゃんと最近遊んでますか?

チョコレートをテーブルの上に置いておいたら
ジェリーが椅子を使って登って、1個食べちゃった
蘭も落ちたの食べたっぽくて、ふたりとも即入院させた、超あせった


チョコレートってそんなに怖いんだ

寝てたら夜中の3時くらいに
普段は俺のとこに来ない蘭が急に甘えたくなったのか
俺の布団に入ったり出たり、それが久しぶりに可愛かった(笑)


わんちゃんでよかった(笑)

-KAT-TUNっていいな!って思うのはどんなとき?

久しぶりにこうやって5人で会うとやっぱ楽しい
くっだらない話も真面目な話もするし
仕事仲間といて、これだけ楽しいのっていい関係だなって思う


なによりです
写真見てても伝わってくるもんなぁ
じんわり心あったまってくる

クロストークも楽しい!


■オリスタ密着24時
亀梨和也の名言



今日はMステ、生KAT-TUN!


JBR


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)