--------(--)


Mステ

2010-11-19(Fri)

KARA
野ブタ。で日本語勉強
韓国でも大人気

亀: 今日もがんばります!

はいはい(笑)

おー いきなりきたー

赤黒衣装、カッコイイ!!

今日は赤の分量多め
中丸の衣装が異常にカッコいい(笑)

WOW!
雄叫び、ステキぃぃぃー

ここ近付いてくるとドキドキすんだよね(笑)

メンバーダンス!
引きからの亀アップ!

カメラワークいいよー

♪ちぇーーんじゅあーーー わぁーーー

ヒューヒュー
亀ちゃん、すてき!

中丸から田口ナメ、やばいやばい
カッコええーー

このふたりアングルに異様に萌える
ハマリすぎた(笑)

聖、後ろピース

ラスト、キメもバッチリ!

ひやー カッコイイ!

衣装も
ダンスのキレも、引きのアングルも最高でした!


ソフトタッチ
らしくない中丸

KARAに食いつきます亀梨(笑)



赤黒KAT-TUN、最高ぉー!


JBR


コメント


    今週は雑誌やテレビでたくさんのKAT-TUNを見られて幸せです
    KAT-TUNからたくさんの元気をもらえて本当にファンになれて良かったなって思います
    涼華さんのブログも大好きです。寒くなりましたからお体に気をつけて下さいね
    今日はゆっくりPVとMステ観るぞ

    #2538 亀は赤がお似合い


    こんばんは!

    例によって、夜中のリピリピ…

    初っ端の登場にちょっと焦りましたが、メンバー全員気合い十分でしたね!
    イントロのダンスの時、亀が左口角をちょこっとあげてニヤッとするのがツボで…
    私、亀のあの笑い方大好きなんで
    ラストの「この手の中~♪」の時のWinkにもヤラレます

    トークもたくさん振って頂けて…o(^-^)o
    パフォーマンスのかっこ良さとトークのわちゃわちゃな感じのギャップが可愛いですよね
    KARAに絡む亀には若干ジェラですが、韓国でも大人気といって貰えるとやっぱり嬉しいです

    P.S 今回の新曲の中では、涼華さんと同じく私も『GIVE ME、~』が一番好きです
    いきなり亀の声で「So please」ってくるとドキッとしてしまいます
    このサビの音域の亀の声がまた、私のツボで…^^;
    この声で畳み掛けられると訳もなくドキドキしてしまいます
    たっちゃんソロやNTTもお気に入りです


    涼華様
    はい しっかり食いついてましたね、亀ちゃん笑。
    ガシガシ踊るKAT-TUN、ほんっとにかっこよかった~。まばたきする間もなくて目が乾燥しました笑。
    ドリボの生亀を観て、なんで世間の人みんなが亀ちゃんのファンにならないんだろう?
    Mステの生カツンを見て、なんで世間の人みんながKAT-TUNのファンにならないんだろう?
    って、これ個人的七不思議のうちの1つです笑。
    まだCUWのPVも見てないので(え?)週末はがっつり心ゆくまでリピートします。


    まだ観れてないです。
    やっぱりKARAにくいついたんだ笑
    早く観たいです。

    今年はジャニーズ運動会ないのかな?寂しいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



