--------(--)


木村のワッツ

2010-11-19(Fri)

ただ今放送中、拓ラジ、ワッツ

11月13日は木村のハピバ

毎年恒例のおめでとうメール発表

1番は誰だろう?
もしや、くるのかくるのか・・

ドキドキして待ってたら・・

なかなか名前が出ず

拓: 14日、「遅れてごめんなさい」
  亀梨くんから、来てました(笑)


えー 遅れたんかい!

1番どころやないやん!

でも、そう言って笑う木村がうれしそうで(笑)

きっとかわいい ごめんなさい&おめでとうメールだったんだろうなぁと

ふふふ



たく兄、おめでとう!


JBR


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



