--------(--)


Ray 1月号

2010-11-20(Sat)

早売り


P46-53 (全8ページ)
■KAT-TUNプロデュース
僕らがグッとくる真冬の胸キュンデート服

亀と中丸が跳んでるショット
これかわいい

片手で中丸をひょいと持ち上げ
これうまく撮ってるなぁ(笑)

ラストの見開き
亀のポーズがおちゃめ

クロストーク
冬のデート・服について話してるんだけど
服がどうとかよりトークそのものがおもしろい(笑)

-デートをするならどんなシチュエーション?

亀: 他の人の目を気にすることなく感情を出せる場所
竜: 結局そこにいきつくわけね(笑)
亀: そういうシチュエーションて素敵、例えば山小屋とか…
ゆ: 何すんだよ、山小屋で!
亀: 暖炉で暖まりながら、一緒に温かいホットココア飲んだり、DVD観たり
  何すると思ったんだよ(笑)


暖炉であったまりながらどんな感情を出してくれるのでしょう(笑)
ホットココア飲みながら甘い囁き・・ 激甘やな

-女のコと歩くとしたら、手をつなぐ派?

亀: (中丸と小指をからめながら) 俺はこんぐらい、ちょっと指をつなぐ程度
ゆ: て、俺に指をからめるなぁ!


とかとか(笑)


11/22 Ray (レイ) 2011年 01月号 [雑誌]
11/22 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
11/22 ポポロ 2011年 01月号 [雑誌]

11/27 ARENA 37℃ SPECIAL (アリーナ サーティーセブン スペシャル) 2011年 01月号 [雑誌]



小指ちょっと、こんぐらい


JBR


コメント

    #2540 1000点あげたい


    涼華様。こんばんは
    Mステ亀ちゃんの色気、爽やかじゃない赤と黒の悪梨風味というか、歌いだしの目線で既に引き込まれてしまう
    わずか三分程、一曲の中で魅せる力
    そのパフォーマンスの素晴らしさに乾杯したくなりました

    山小屋といえば人肌のぬくもり (^o^;
    他には浮かびません   
    NEVERー の聖の歌詞に感動しました
    本当にみんなのことをよく見てますね
    無邪気に見えても筋は通す男
    そう!
    だから心底惚れてしまうんですよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



