--------(--)


Myojo ・ ポポロ 1月号

2010-11-20(Sat)

早売り


<Myojo>

■あったかい気持ちをくれる音楽
焚き火してる、ぽかぽか

ソロページもみんな雰囲気があっていいな
ニット亀かわい

キッチンをアイランドキッチン(部屋の中に浮島のようにある)にしたい
友達呼んで料理作ってるときキッチンに引きこもっちゃう
でも料理作ってるときも、みんなとワイワイ話がしたい


ますます本格的ですな


<ポポロ>

■トラベラーKAT-TUN
メンバーみんなに質問
Q.旅先のホテル、誰と同室になりたい?
Q.無人島にふたり旅、誰と行きたい?

亀梨
ホテル: 田口
Jr.時代から同室が多かったし、何より田口は部屋をキレイに使うから!
シャンプーも持ってきてくれるから、いつも勝手に使ってた(笑)


無人島: 中丸
俺にもしものことがあっても、中丸に手紙とか託してれば
あいつなら堅実に生き残りそう(笑)


中丸と田口がキレイ好きみたいね
みんなそれぞれバラけてるんだけど、聖だけどちらもカメ!どんだけ(笑)


ホテル: カメ!
しっかり者だからね、あいつは
朝起きれないかなぁって心配だったら
「明日起こして~」って言えば「わかったよ」って言ってくれそう


無人島: カメ!
理由は甘えられるから
「火がつかない~」とか言っても「わかったよ、やるよ!」って
上田だと俺がやってあげるハメになりそう(笑)


だそうです(笑)


■Amazon 27% OFF
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]



朝起こす! 火つける! 飯作る!


JBR


コメント

    #2542 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです


    聖可愛い(笑)。
    案外甘えたがり。
    亀も、どこかひとつは「聖」って答えてあげて(苦笑)。

    ノルディックセーターの亀は幼く見えますね。ほっこりだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



