--------(--)


MUSIC JAPAN

2010-11-21(Sun)

空港の映像が流れるなんて、気が利いてる

海外、特効はゆるいが胸の火薬はバーン!
そうね、向こうって火薬本場な気もする、爆竹とか(笑)

ブラックメタルなセットに黒衣装
これもまたクールでカッコイイ!

あれ? 途中亀のベルトがない
あ、またついてる

うまく繋いだなぁ(笑)
踊ってる途中でハズれちゃったのね

ポッケに指が入らず探りつつ(笑)

引きが多いのはよかったけど
寄りと引きのブレが激しくてクっラクラ

なかなか思い通りにはいかないものね

今宵もステキなKAT-TUNでした!


さーて、間もなく生カメ!


ベルトとんだー


JBR


コメント


    ホントだぁ
    さすが涼華さん
    今見直して、気がつきました
    それだけ激しくダンスしてくれたんですかね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



