--------(--)


Going! Sports&News - 34

2010-11-22(Mon)

ジャンクション

「やっぱりプロはすごい!」


上田さんにダメ出しされるのかと思ったら褒められた(笑)
よしよし!

「Going! Sports&Newsです!」家で相当練習した
そこからー(笑)

結んだドットのスカーフ、やわらかくてすてき


プロ野球プロジェクト
西武、秋の地獄キャンプを体験!

練習前
コーチの話を真剣に聞く険しい表情!
いい顔してる!

投手陣の練習に参加

・100mダッシュ×10本
亀梨 1本目

走ってる走ってるー

やばい、かわいい(笑)

タイム: 14秒90

「遅っ!」

気持ちはあるのに足が前に出ない感あり(笑)

岸投手: 12秒23
軽く流してこのタイム、やっぱプロだなぁ

亀梨 2本目
おっと、キャップとったよ
手に持ってないで、そんなもん捨てろー
腕の振り、手の振り大事ぃぃぃー
なのだ(笑)

走る走る! ビュンビュン走るぅーー

もはやおめめ閉じちゃってます(笑)
なびくサラサラ髪がフレッシュ

タイム: 15秒12

速くなることはないもよう(笑)
もはやクタクタ、ヘロヘロ

・アメリカンノック
外野フェンスに沿って約160mの距離を走りながら
2ヶ所でノックをキャッチ

10回繰り返し、エラーをすれば1回追加
成功するまで終わらない

うーわっ、これはキツい!
こんな練習あるんだ

いざ、挑戦!

おーっと、いきなり落とした!

でもかわいい
走るかわいさ、落としてへっぴり、ダブルのかわいさ
こりゃたまらん(笑)

なんとか無事こなし、息も絶え絶え
もはやボロボロ


涌井投手、岸投手からピッチング伝授

亀梨の欠点
プロに比べて下半身の筋力が弱く
左足の膝が外側に開くため、ボールに伝わる力が逃げる

なるほどねぇ

ピッチングを学ぶ理由は?

亀梨 vs 山崎
リベンジマッチが決定!

攻略法
まず内角高め

ビビる亀梨!

プロに向かってそりゃ怖いよね~
当てる覚悟で!言われてもねぇ

おお、マーくん、嶋選手とも始球式対決!

なんて豪華!
また楽しみ増えた!

いやでも、プロのトレーニングってほんと過酷!
野手も投手もそれぞれで厳しさがあるんですね

貴重な体験、映像を見させていただきました
ありがとうございます

カメ、おつかれさまー!

エンディング
「ここバイバイって言ってたよね?」

言われちった(笑)



地獄のキャンプ体験!


JBR


コメント

    #2550 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2549 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    こんばんは、涼華さん
    昨夜の亀の可愛いらしさにはもうメロメロです

    キャンプに参加している選手達とはそう変わらない年齢なのに、亀だけ中学生みたいで…(*^_^*)

    それなのにスタジオの亀は凛々しいの

    上田さんからMCを褒められている時の亀、謙遜しながらも満更でもなさげなのがかわゆす
    いつかホントに上田さんにも負けないくらいのMCになれる??かしらね!
    温かい『Go!スポ』ファミリーのみなさんに見守られながら、成長していく亀が楽しみです


    そしてKAT-TUNの亀梨としては、バリバリ歌って踊るカッコつけな亀も、ずっとみていたいという贅沢なファン心理も満たして下さいませ

    #2547 なんだか私も・・・


    昨夜のGoing!
    亀ちゃんを見ていて、なんだか私も胸がいっぱいになりました。

    緊張感の漂う秋季キャンプ。選手にとっては自らの生き残りをかける大切なキャンプ。
    それが、画面を通してとてもよく伝わってきて。
    今まで、キャンプの様子は何度もスポーツ番組で見て来たはずなのに、生の空気感というのかな・・・そんなものが伝わってきました。

    そんなキャンプに参加させてもらえるのは、これまでの亀ちゃんの取材態度が評価されてのことでしょうね。

    必死で一生懸命な亀ちゃんを見ていると、ほっこりを通り越して、ジーンときちゃって・・・。(私、弱ってる?歳のせい?)
    そして、毎回忘れない『球団関係者の皆さんのおけげです』
    という言葉。

    昨夜もほんとに素敵な亀ちゃんでした。


    涼華さんおはようございます。
    亀ちゃん in キャンプ、プロ集団の中で必死に全力でぶつかる姿にウルっときました。スタジオではパーマがおちかけて伸びてきたせいもあるかな、なんか亀ちゃん痩せました?昨夜はNHKもすごく良かったし、Goingでもかっこいい亀ちゃんが見れて大満足です!

    #2544 本気でやるからこそ


    またまたお邪魔いたします
    阪神のキャンプ練習を何度か見に行ったことがあります
    練習を始める前の、いわゆる準備運動というかウォーミングアップ、これが時間も長くて、グラウンドの周囲を走るのもスピードがあります
    やっぱりプロは何もかもが違います

    プロと同じメニューをこなしたのかと思うと、胸がいっぱいになりました

    亀ちゃんの、仕事に対するプロ根性は半端ないです

    またMCをする機会もありそうだし、これからが益々楽しみですね
    ケガのないように笑顔で頑張れますように
    またつば九郎とも絡んでほしいなぁ
    長々失礼しました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



