--------(--)


楽天 ファン感謝祭に亀登場!

2010-11-23(Tue)

マーくんブログにもファン感のようすが続々更新されてます
もちろん亀は映ってないですが
お弁当を渡す姿や、ベンチでのようすがアップ

田中将大オフィシャルブログ 「気持ち」

300個限定の「マー棒東風弁当」に約1600人の列
抽選整理券まで配られたようで、大好評!なによりです(笑)


Yahooニュース
みんなの経済新聞ネットワーク
Kスタ宮城で「楽天イーグルス ファン感謝祭」-亀梨和也さんも/宮城


日刊スポーツ
【楽天】マー君が亀梨和也と真っ向勝負!


KAT-TUN亀梨和也(24)と楽天打線の勝負が実現した。23日、Kスタ宮城で行われたファン感謝祭に、亀梨がサプライズ出演。野球経験のある亀梨は、投手として、田中将大投手(22)嶋基宏捕手(25)山崎武司内野手(42)の3人とガチンコ勝負を挑んだ。変化球にツーシームを織り交ぜた投球に、田中から「すごく、いいボールを投げていましたね」と絶賛された。



-----------------------

Kスタ、楽天イーグルスのファン感謝祭に亀登場だそうです!

おー やはり来ましたか!

Going!予告通り
マーくん、嶋選手、山崎選手との対決!

VS マーくん
サードゴロ、亀勝利

VS 嶋選手
ライトヒット、亀負け

VS 山崎選手
ショートゴロ、亀勝利
バットが折れたそうなっ す、すごい!

2勝1敗


これで出番終わりかと思いきやー

ぬおぉぉおおお!!

エキシビションマッチに亀、代打で登場!!

今度は打つんかー
すんごいことになってる

くわぁー 三振!!!!!

ざーんねーん!

てか、小山投手
140キロチェンジアップてー

本気やーん!

いやいや真っ向勝負!これでこそプロ、男の勝負!
ありがたい限りです(笑)


な、な、なんと
エキシビションマッチ最終回
赤組リードで、ピッチャー片山に替えて亀梨登場!

投げて、打って、投げて
出まくりですやん(笑)


つ、つ、ついに
亀梨、胴上げぇぇーー!!

かめ、にっこにこ~

なんだこりゃ、よもやそんなことに(笑)

イーグルスファンの方には申し訳ない気持ちもありつつ
ここまで参加させていただき、ほんと感謝でございます


Going!でのオンエアが楽しみだな~

たっぷりお願いしますぅ!



胴上げされた~ わっしょいなのだ!


JBR


コメント


    涼華さん こんばんは。
    昨日、嬉しい情報をいただいた後、長い・長い“ツイート+動画検索の旅”へと出かけておりました(笑)
    いつも ありがとうございます♪

    亀ちゃんじゃないですが、楽天球団関係者の皆さんと選手の皆さん、そして楽天ファンの皆さんに感謝ですね。

    またしても、楽天が大好きな球団に仲間入りしちゃいました。
    亀ちゃんのせいで好きな球団が増えて困ります(笑)。一体、来年はどこを応援したら良いものやら今から悩みますが、本当にプロ野球が大好きになれて良かった。(得した気分です)


    こんばんは('-'*)☆

    某所で見てきましたー♪♪亀すごい体験させてもらっちゃいましたね!

    マーくんとの対決でサイン忘れちゃう亀がかわいい~(#≧∨≦#)

    楽天関係者様、楽天ファンの皆様には感謝感謝です!

    お弁当も好評だったみたいで!私も食べたかったなぁ(*´∀`)

    亀夕べ興奮して眠れなかったんじゃないのー?(笑)

    #2563 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #2561 感謝[i:63903]祭


    今晩は~♪

    出遅れましたが、胴上げですかぁ?

    本当に、楽天イーグルス関係者には、足むけて寝られません(笑)

    感謝、感謝です♪

    こんな事ひとつでも、

    テンション上がりまくり!で、明日からの仕事も頑張れます!

    亀って、本当に神

    涼華さん、いつもありがとうございます


    次々とうれしいお知らせありがとうございます。
    今日は朝から涼華さんのブログ更新に
    興奮しっぱなしです!!!

    一年間を通して色々ありましたが
    最後の最後まで亀ちゃんには
    沢山の幸せをもらいました。

    って。
    まだまだ年末に続き
    楽しいことが続きそうですが・・・(笑)

    KAT-TUN亀梨和也
    今後の活躍が楽しみでならないです♪


    えぇぇーー亀、胴上げしてもらったんですかー
    楽天ファンの皆様、今日ばかりは大目に見てやってください。
    亀よかったね~~日曜日たくさん放送してくれるといいですね。
    寒いから風邪ひかないでね。

    #2558 なんだこりゃ(笑)


    涼華さんの興奮が伝わってきますっ

    三人も1打席対決させてもらって、代打にも立たせてもらって、
    その上胴上げ投手となっ!
    ほんまに、なんだこりゃ(笑)
    もうありません?(笑)

    楽天関係者、ファンの皆様、番組のスタッフ様、亀ちゃん、ありがとう!

    オンエア心待ちにしてます
    しかし…一歩一歩亀のように夢を叶える男やな(嬉)って心底思います


    涼華さん、こんにちは。

    いつも本当に情報が早くて嬉しいです。
    いろいろ教えて下さってありがとうございます。

    2勝1敗すごいな~。

    代打で三振は残念だったけど、楽天ファンにとっては一番いい方向で
    盛り上がれましたね。(亀ちゃんファンしては、打つとこ見たかったけどー!)

    「やっぱりプロはすごいっ!!」ってことでグッジョブ!です!!

    これだけのすごい事をやらさせてもらって、球団や選手の皆様に感謝です。
    番組にも感謝!!

    Going!でたくさん見れるといいな~。


    キャー\(◎o◎)/

    始球式ってこの日の?!
    私って呑気ですよね~f^_^;
    開幕までまだ間があるのに~???なんて

    それにしても見たかった~
    今度の『Go!スポ』で放送されますよね、きっと
    なんか、この間の次回についてのコメントが
    「まだ、いえない」
    って感じだったもん

    楽しみ~

    ところで、『マー棒東風弁当』の売上はどうだったんでしょう?
    限定300個とか、あっという間でしょうね

    MAQUIAの連載といい、嬉しいお知らせにテンション
    涼華さん、いつも素早い情報をありがとうございます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



