今夜は魁!音楽番付

2010-11-24(Wed)

昨日は楽天のファン感で大いに盛り上がり

まだまだ余韻は続いておりますが(笑)

胴上げ、キレイに飛んでますよね
さすがジャニーズな華麗なフォーム

ドリボで鍛えた空中姿勢とでもいいましょうか(笑)

万が一落としたら大変とばかりに丁重に丁重に
大切にふんわりふんわり
まるで赤ちゃんの高い高ぁ~いのように(笑)

投げては見事に打ち取りガッツポーズ!

それにも勝る小山投手のガッツポーズ!!
大人げねぇ(笑)

アイドル相手にガチやもんな
びっくりやわ、爆笑やわで(笑)

いや~ 楽しい!

Going!でどこまでオンエアされるかわからないけど
できればすべて、どのシーンもお願いしたい
たっぷりとね!


さて今夜は、魁!音楽番付 25:40~

こちらでは放送されないんですよねぇ
5人のトークはきっと楽しいに違いない
見たいな~

Keyのちっこい画面でリアタイで見るには時間が遅いしなぁ

と言いつつ見てしまいそうな気もする(笑)



遅いけど見てねっ!


JBR


コメント

    #2567 楽しかった


    こんにちは。 魁。 楽しかったですよ。 一位の喜びコメントそして なんとライブ映像も… たっちゃんのケガ話しと じゅんの の相変わらずの話しにツッコミと大爆笑でしたよ。 短い時間でしたが… 楽しかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)