--------(--)


KAT-TUN 耳かき

2010-11-25(Thu)

ジャニショに行ったお友達より

昨日から、KAT-TUN 耳かき、販売だそうです

これかわいいかも!

20101125_shop_01a.jpg


王冠の先に光ものキラリ

20101125_shop_02a.jpg

価格: 700円

耳かきするもよし
アップの髪に飾るもよし(笑)

同じく昨日から
上田さんの ロミジュリ・ポストカード 販売
価格: 2000円 (ハガキサイズ 20枚入り)

ロミジュリ舞台のときに販売されていた
グッズのポストカードだそうです


(私信: いつもありがとう)



お耳ほじほじ~


JBR


コメント


    エリーさん

    いえいえこちらこそ
    あの書き方じゃ混乱しますよね
    しかも価格間違えてるし(汗)

    私も書きながら疑問を感じつつそのままで
    大変失礼しました(笑)


    わざわざありがとうございましたm(._.)m
    とっても助かりました(*^^)

    亀梨さんのお家なのにたっちゃんの事質問してしまって大変失礼しました。
    それなのにもかかわらず、丁寧なお返事凄く嬉しいです☆


    エリーさん

    お友達に聞いただけだったので詳細がわからず
    グッズサポートセンターに確認したところ

    上田さんの ロミジュリ・ポストカード 販売
    価格: 2000円 (ハガキサイズ 20枚入り)

    ロミジュリ舞台のときに販売されていたグッズのポストカードが
    24日よりショップにて販売とのことです

    価格 2000円 (2200円は間違いです、ごめんなさい)


    はじめまして。エリーと申します。
    突然ですが、上田さんのポストカードの詳細、ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。
    ロミジュリの時に販売されていたものと同じなのか、違うものなのか、自分でも調べましたが、どこにも詳細がなくて…
    よろしければ教えて下さい。


    そうか!!髪飾りに使えばいいのか♪
    素敵なアイデアありがとうございます´ω`
    最初みみかきに700円?!って思いましたが、髪飾りとしてなら妥当ですかね(^^)

    #2571 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



