チキンカレー

2010-11-26(Fri)

本日の中ペ

昨日はカレンダー撮影だったのね
さて、どんなシチュエーションなのでしょ

またどこかでチラ見せあったりするかな
仕上がりを楽しみに待ちたいと思います

チキンカレー、おいしそう!

亀のスプーンがないけど
もう手に持って食べ始めてる?

よく見ると手前の方、食べ進めてる感じ(笑)

中丸さん写メ中も気にせず もぐもぐ
かわい~
そこ想像するだけで和む~(笑)

ふたりでお買いもの、ほっこり

時計はそれぞれ自分用
今回はプレゼントし合いっこじゃないもよう(笑)

ランニング用ってことは
本格的にトレーニングを始められるのでしょうか

下半身強化!

もうね、とことん鍛えて早くホームラン打って早くキュとしぼろっ!
うん、そうしよっ!

ランニングがんばってね(笑)

走り込んで疲れた体に蜂蜜でエネルギー補給
はい、なによりです

ふたりでお出掛け、しみじみ和みました



チキンカレー うまうま!


JBR


コメント

    #2581 HRか小尻か


    おはよ~ございます
    中丸くんとのお買い物、ほっこりしますね(*^_^*)
    二人でウロウロしてるところを想像すると萌える
    最近はプライベートでも、メンバー同士の交流が多々あるようで嬉しいです

    亀の『プロ野球プロジェクト』、大人気コーナーとのことなので、是非ホームランを打って頂いて、亀ファンだけでなく一般視聴者をもあっといわせてほしいところですが…

    アイドル体型を維持したままじゃ難しいかな~(‐o-;)

    いや、私はね、どんな亀も大好きだけど…
    若い娘たちは、どうなのかと…(私も若い?けど)
    私は若い娘たちにキャーキャーいわれて、若干鼻の下伸ばし気味(?)の亀が大好きなので^^;

    取り敢えず、今はラン二ング頑張って
    で、あとで絞る
    いい案ですね!


    仕組みを知らないのでもしかしたらこんな夜中にコメント差し上げるのはご迷惑かもと思ったのですが
    もしそうなら教えてくださいね

    亀梨君の性格を勝手に推測するに
    ホームランは絶対に打ちたい
    そのためにはある程度の体を作ることはいとわない
    たとえアイドルとしてのベクトルと違っていても
    そこはやりきる・・・はずですよね
    だったら涼華さまのおっしゃるように
    早々にホームラン打っちゃっていただいて
    キュッとしぼっていただく
    これで正解ですよね

    それにしてもアイドルって
    つくづく大変なお仕事
    なかなか痩せられない私には絶対に無理

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)