--------(--)


NYLON JAPAN ・ ARENA 37℃ SPECIAL

2010-11-27(Sat)

<NYLON JAPAN> 1月号

■nylon guys vol.2
亀梨和也
ベストジーニストが着こなすエッジィな上級デニムスタイリングに要注目


P108-111
4ページ、4カット、どのショットもステキ!

最初のカット、これ好きだなぁ
デニムオーバーオールにチェックシャツ、ニットカーデ
ハットにグローブが効いてる!

カッコいいのにほのかにかわいさ漂い
亀の持ち味が滲み出るスタイリング


常に進化し続けるトップグループを象徴しているだけでなく
ティーンエイジャーのような純粋さと、成熟した男性的イメージが同居する


まさに!

取材で出会う選手達の姿勢からは、男として、人として、すごく勉強させられます
芸能活動での存在の仕方とかも考えさせられますね
同じ野球でも様々な角度があったり、どんな選手に聞いても行き着く先は練習
自分が欠けているとは思わないけど、負けてられないなと!


取材していても、練習に参加させていただいても
その気持ち、見ていて伝わるものありです



<ARENA 37℃ SPECIAL> 1月号

■KAT-TUN 表紙・巻頭特集
全12ページ
見応え読み応えたっぷり

際立つ赤黒、キレイだな~
衣装も細部までしっかり見れる

パっと見、ゲゲゲちっくと思った亀の赤黒羽織りも
こうやって見るとかなりおしゃれ(笑)

Part 1.
「CHANGE UR WOLD」 インタビュー
レコーディング時のこととか、深いとこまで語ってます

Part 2.
“CHANGE”したいこと

淳: スニーカー
聖: そういうのでいいなら、雪駄
竜: 車のバッテリー

-意外と庶民的なお話ですね(苦笑)
亀: 僕らすごい庶民的ですよ、こう見えて、黒い服着てるけど(笑)
-そういう亀梨さんは?
亀: 包丁です
全: 爆笑!


この流れワロた(笑)
前振りしといてトドメ包丁!

限りなく庶民的、どこまでもキッチン(笑)

Part 3.
キーワードインタビュー
あなたにとっての〝天使〟とは?

淳: えっと…
亀: ファンだろ
淳: そうファン、ファンです!
聖: 全員一致で天使はファンです!


だそうで(笑)


2誌とも、とても充実の内容でした!


NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 01月号 [雑誌]
ARENA 37℃ SPECIAL 2011年 01月号 [雑誌] KAT-TUN 表紙・巻頭



CHANGE MY 包丁!


JBR
NYLON JAPAN

20101127_NYLON JAPAN_01


20101127_NYLON JAPAN_02


ARENA 37℃ SPECIAL

20101127_ARENA37sp_03a.jpg




コメント


    涼華様
    そうか~
    私、天使だったんだ~。
    ずいぶんトウのたった天使だけど、亀ちゃんが天使だと言うんだから、ええ、天使ですとも笑。
    天使ですから亀様(神様にかけてます…)のためにお高い雑誌でも買いますことよ~。
    美しい亀様のため、身を粉にして働きますとも笑。
    毎回毎回、フォトジェニック亀ちゃんははずれなしですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



