--------(--)


Going! Sports&News - 35

2010-11-28(Sun)

「衝撃の」

さて、どんな結末なのやら

知ってるけど(笑)


2大プロジェクトSP
・亀梨 VS マーくん&嶋&山崎
・マーくん×江川 コラボ弁当

ガチ対決!
真剣、一打席勝負!

永井投手のユニをお借りして
ちょっと大きめ、だぶってるお尻がかわいい(笑)

アンダーシャツの腕、ぴちぴちいいね~

髪、さらっさら~
かなり明るく見える


マー棒東風弁当
すっごい人!

本人から直接手渡して握手、これはうれしいよね
大盛況でなによりでした


岩隈投手からツーシーム伝授してもらって

いよいよ対決!

VS マーくん
ボールもみもみ、ちゃんとやってる

キャッチャー目線のカメラ
速ーい! いい球投げてるよー

ボール判定に腰落としてあのポーズ!
プロみたいやん、カッコいい(笑)

サードゴロに打ち取り、亀梨勝利!
ぐるぐるガッツポーズ!

マ 「 顔つきがいい!」

ほんっとに堂々としてきたよね
プロを相手にまったく動じてないもんなぁ

多少の緊張はあるものの、自信もつきつつあるのかも

マウンドに立つ姿には風格さえ漂わせ
なんだけど、やっぱりかわいい(笑)

えー、もう終わり?

マーくんだけで終わりー?

ひとりて、どんな小刻みな引っ張りやねん(笑)

胴上げどころの話やないやん
まだまだやん(笑)

来週は、ガチ対決完結編!



胴上げもよろしくぅー


JBR


コメント


    おはようございます!
    初積雪です!夏タイヤです(*´∀`)

    ホント昨日の亀ってば風格漂いつつあるのにかわいいみたいな♪

    キャップ似合いますよねぇ(≧艸≦)

    キャップのツバから覗く長いまつげにキュンキュンです♪

    どうせなら2球目前のサイン忘れちゃったのも見たかったなぁ~(笑)

    続きは来週って事で…日ハムのはいつですか(・◇・)?


    P.S.
    じゅんのHAPPY BIRTHDAY♪
    今年は私の中のじゅんの株が急上昇だょ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



