--------(--)


「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」 見どころ満載!

2010-11-28(Sun)

■中スポ
20101128_中スポ_02a


日刊
関西版には修二と彰ショットはなしでした


■テレビ朝日宣伝部:ツイッターより

昨日行われた「ジャニーズ東西歌合戦」がテレビ朝日で放送決定!大みそか午後3時30分から一部地域をのぞいて放送です。★Jr.による先輩のヒット曲メドレー★総勢52名のジャPAニーズ★タッキー&翼、KAT-TUN,NEWS…豪華ゲストでみどころ満載

11か月ぶりの復活でした!その模様は大みそかにテレビ朝日で♪ RT @tv_pia: 「年末ヤング東西歌合戦!」先輩の曲を歌うスペシャルメドレーのコーナーでは、「青春アミーゴ」でなんと!まさかの!「修二と彰」が復活!!!


おお~ 修二と彰も見れるのですね!

もちろん、KAT-TUNも!
やったね、これは楽しみだー

亀の「スニーカーぶる~す」
これはなにがなんでも見たい!

メンバーもいろいろ歌ってたみたいですね

MCカメも登場だったとか
もれなくオンエアよろしくです(笑)

12/31(金)
午後3:30~4:45 テレ朝系 (一部地域を除く)
■「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」



オリコンニュース

 コンサート『年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!!A.B.C-Z+ジャニーズJr.VS中山優馬+関西Jr.』が4公演行われ、27日開催の最終公演が特番として放送。ゲストとJr.が大先輩の楽曲を当時の懐かしい映像を交えて歌うメドレーでは、タッキー&翼が少年隊の「仮面舞踏会」、亀梨が近藤真彦の「スニーカーぶる~す」、山下がSMAPの「SHAKE」、NYCが嵐の「A・RA・SHI」を披露し、往年のファンを大熱狂させた。


日刊
ジャニーズJr.歌合戦!紅白直前放送



見どころ満載!


JBR


コメント


    修二と彰だー
    楽しみに~
    懐かしいの感じだなぁ
    久しぶり二人見れる>_<
    亀とピー、頑張れノシ

    #2585 確認


    楽しみ~(^O^)


    車折神社(芸能神社)行ってきました!

    「亀梨和也」確認できました 

    いっぱい写真撮っちゃいました(^O^)

    もちろんお願い事も★(^人^)


    関係ない話で、すみません。


    こんにちは
    嬉しいお知らせ有難うございます。
    亀ちゃんのスニーカーブルース ぜひ 聞きたいです。 京都放送されるか心配です。観たいです。新聞も有難うございました。 修二と彰の大人バージョンが観れて嬉しかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



