--------(--)


読売新聞 朝刊

2010-04-02(Fri)

■今朝の読売新聞・朝刊
トピックにジャニーズキャスター記事掲載


亀梨和也も挑戦
プロ野球 楽しみ


100402_読売_01a

関東版はカラー、関西版は白黒

原監督とがっつり握手
何度見てもいいショット、いい笑顔です

キャスター挑戦の動機は?
今までと全く路線が違う仕事なので、正直不安はあった
でも中学1粘性まで野球やって、野球好きなのでぜひやってみたかった


ふだんと違う点は?
自分の中のスイッチが家を出る瞬間から違って、素に近い気持ち
今までのイメージはあるだろうが、視聴者に伝える仕事なので
かっこつけても仕方ないと思う


楽しみや課題は?
憧れの選手や監督と仕事ができて、物事を深く知ることもできるのは楽しみ
自分を見せるのではなく、目や体を通じて伝えるという、全く違う感覚で自分に向き合っている
忙しかったので最近のプロ野球を勉強したいし、選手や監督には失礼のないように接したい


カッコつけても仕方ない
自分を見せるのではなく、目や体を通じて伝える

ふむ
当然のことなのだけど
仕事の内容によって、こんなにも取り組む姿勢が変わるのね
自分のポジション、課せられた役割、しっかり把握して向き合ってる

今までとはまた違った亀の一面が見れそうで楽しみです

明日から GO!スポ スタート
4日は亀登場!
いよいよですねー


お知らせありがとうございます


今日の少クラもお忘れなきよう



目や体を通じて伝える



JBR


コメント


    こんばんは☆

    私も、読売新聞の朝刊見ました。やっぱりキャスターの亀ちゃんは格好良いですよね!!

    明日からは、GO!!スポが始まるので楽しみですねo(>∇<)o

    #486 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



