--------(--)


女性自身

2010-11-29(Mon)

今朝のWS、ジャニーズ歌合戦、テレ朝系できてましたね
関西でも「おは朝」で流れました

グラサン亀がカッコイイったら!
何度聴いても、いつ聴いてもいい曲です


<女性自身>

巻末2ページ掲載
■5人になって、新たな CHANGE


特別、5人になったことは意識してないし
「KAT-TUN」というグループに属していることが大事なことで
6人だから、5人だからとかっていうのではなく、僕たちが常に前を向いて
何かを切り開いていく力強さを感じてもらえれば嬉しいです


力強さ、ひしひし感じてます!


この前、上田の家に行ったら気まづくてすぐ帰った(苦笑)


え~ そんなぁ
いようよ、ゆっくりしよ、風呂でも入ろ、泊まろ(笑)

一緒にお買い物や食事に行ったり
みなさん交流を深めてるのでしょうか(笑)

田口も朝ランニングしてるのね
上田さんはもちろんのこと、聖も筋トレしてるって言ってたし

みんな鍛えてるなぁ
ダンスのキレ、ますますピキピキやね(笑)


今日、11月29日

田口淳之介さま
お誕生日おめでとうございます!

チェンユアのあなたに釘付け
軍服萌え!(笑)

25歳、すばらしい年となりますように!



お誕生日おめでとう!


JBR


コメント

    #2592 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2591 じゅんの、ハピバ!


    こんにちは!涼華さん
    今朝のWS、流れたんですね(>_<)
    また見逃してしまいました
    グラサン亀、見たかった~
    これはなんとしても年末のON AIRを見逃す訳にはいかないです!
    熊本朝日サマ、よろしく


    今日はじゅんのサマのBirthdayなので、買ってきましたo(^-^)o
    (メンバーの誕生日はささやかながらも娘とお祝いすることにしています)

    4年前のじゅんのの誕生日はちょうどベストアーティスト生出演でしたよね?
    あの頃は、じゅんのの(空気読まない感の)明るさにかなり救われていたような気がします。
    何気にKAT-TUNの中で一番のイケメンじゃないかと私は思ってるんだけど、何故かイジラレキャラなじゅんのが愛しいです

    25歳おめでとう
    素敵な一年になるよう祈っております
    いや、なるでしょう!そして、亀とKAT-TUNをこれからもよろしく

    #2590 祝☆


    多趣味なプリンスでアクロバットボーイのじゅんのお誕生日おめでとう♪涼華さんのおっしゃるとおり軍服じゅんの、本当にかっこいいですね。あの顔とスタイル、お洒落させたら最強~。いや、チェンユアKAT-TUN全員ほんとっ最強!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



