--------(--)


ベストアーティスト2010

2010-11-30(Tue)

KAT-TUN 出演確定

TVぴあ:ツイッターより

12/15(水)19:00「ベストアーティスト2010」(日テレ系)に嵐、福山雅治、EXILE、AKB48、いきものがかり、Perfume、タッキー&翼、平井堅、TOKIO、ポルノグラフィティ、NEWS、ゆず、KAT-TUN、コブクロ、Hey!Say!JUMPらが出演。



明日発売の 「TVぴあ」
亀、2ページ掲載

Myバットを差し出した亀が凛々しくて!

裏方さんプロジェクトで一番緊張したのはドラフト会議
「あれは5歳くらい老けました(笑)」

それほどっ!
確かに、あの現場の張り詰めた空気は緊張するよね

下半身強化したいけど
体型を心配するファンの声も本人に届いてるようで(笑)

明日じっくり読みたいと思います


昨夜のカツスタで亀が田口ハピバソング歌ってましたよね
字余りで(笑)

♪はっぴばーすでぃ~でぃあ入口出口たぐちぃ~

亀担的にはかなり濃いカツスタでした(笑)



5歳くらい老けた・・


JBR


コメント


    俳優池部良さんは31才で高校生をされたそうですが
    亀梨君はいくつまで高校生できますでしょうか
    5歳も老けててはもう望めないかもしれませんね
    何とか若返ってもらわなくては・・(笑)

    太くならない、逞しくならないでの下半身強化って出来ないものなんでしょうかね

    いよいよ年末ですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



