--------(--)


TVぴあ

2010-12-01(Wed)

カウコンのお知らせメールがきましたね

私は参加できないのですが
今年の締め、そして新たな年の幕開け
テレビ前でカウトダウンしたいと思います(笑)

年忘れ歌合戦もあるね!

もう12月、早いわ~


<TVぴあ>

■亀梨和也プロジェクト進行中

名人のバットを差し出し、力強い眼差し

「本当にホームラン打ちたいです」

この顔は打つ! 必ずや打つ! 間違いない!
そんな顔(笑) いい顔してる

久保田名人にも、今まで教えていただいた選手にも申し訳ないですし
上田さんにも早く僕がホームラン打つ姿を見せたいなと思って(笑)

西岡選手とかも、体型が野球選手とは違うし
普通の人でホームランはいかないって
「いったらめっちゃ褒めたるで」って言ってくれてます


亀が打つ姿、見たいもの!
絶対打つって思い込んでるもんね
うおぉぉぉおおお! 叫ぶ気満々です(笑)

-今、筋力つけてるんですか?
素振りしてると自然に腕とかにつきますね
下半身に筋肉付くと本当に洋服が似合わなくなる(笑)
ジーパンとかもパチパチになっちゃうし


パチパチて(笑)

いやもう全然OKです
打つと決めたからには、何の迷いもなくそこに照準合わせて
全力で突っ走ってください

アイドル体型気にしつつ鍛えてたんじゃ打てるもんも打てない
ムキムキいってまえー な気持ちです(笑)

できたらシーズン開幕前までに打って
来年の舞台「DREAM BOYS」用の身体作りをしたい(笑)


はい、了解!

-裏方さんのお仕事で一番緊張したのは?
ドラフト会議ですね、あれは5歳くらい老けました(笑)
あんなに張り詰めた空気は、なかなか体験できない
何もできなくてただ黙っているだけなのは、相当きつかったですね


確かにね、黙って見守るしかないもの

初MCのバイバイ!話もあり

ロケ
企画によってはアップしないまま練習して、筋肉痛がひどいときもある
終わった後のケアもあまりやってないんで、最近ボロボロです(笑)


毎日練習してるプロと同じメニューをこなすとか並大抵じゃないと思う
ましてや撮って出しなんてこともあるわけで、遠路移動してすぐ撮影とか
体力的にも精神的にもほんと大変なロケだと思います

ケガのないよう体に気をつけてがんばってくださいね

一生懸命に取り組む姿、大好きです!



本当にホームラン打ちたいです!


JBR


コメント

    #2604 全く同感です!!


    久保田名人と名和さんにバット作ってもらって
    何人もの選手に教えてもらって
    くりぃむ上田さんが敵役で盛り上げてくれて
    亀梨和也は この方々の好意を無にできる男ではない!
    走りこんで ムキムキになって
    ガツンといってまえ~
    亀はきっとドリボには、すっきり体系に戻してくれるはず
    涼華さんがびしっと言ってくれて
    気持ちよかった~!

    つよくんの言葉はHRの難しさを実感させますよね
    亀 頑張れ~~

    #2602 カウコン


    カウコンメール今日きました。

    よかった。ホ。

    #2600 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです

    #2599 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #2598 ムキムキいってまえ~


    こんばんは!

    『TVぴあ』の亀、めちゃくちゃカッコいい~
    わずか2ページだけど¥260は全然惜しくない!むしろ安い

    インタビューもすごく心が温かくなる内容で…
    『Go!スポ』ファミリーの方々に新しい亀のキャラを発掘して頂いて(*^_^*)
    また、たくさんの刺激を受けて心も体(^^;)も日に日に成長している姿が手に取るようにわかりますよね!

    もう、HRは打つしかないですよね~
    いってまえ~ ですね!

    何気に西岡選手の
    「めっちゃ褒めたるで!」
    に萌え~
    やっぱさ、友達に褒められるってすっごく嬉しいと思うんですよ!
    亀、ふぁいと~

    #2597 よし!その夢叶えよ!


    涼華さん こんばんは。

    絶品亀のナイロンもアリーナ37もやっと今日届いてまだ見てなーい。

    もちろん「ぴあ」なんてまだ手元にもないけど。。。

    涼華さんの↑エントリー読んだだけで心が熱くなった。。



    亀 本当に打ちたいんやね。。。



    10年くらい前かなぁ~ウンナンの「未来日記」ってあったじゃん。

    見知らぬ男女が手渡された日記の通りに行動するのがルールで

    台本もセットもない中、アクシデントを乗り越えて行くドキメンタリー。

    そこには作り物じゃない笑顔と涙と感動があって。。凄く良かったなぁ~。。



    なんか最近Going!の亀のプロジェクトを見てるとその時と同じ感覚なの。

    1人のアイドルがプロ野球界に潜入取材とか前代未聞の企画でスタート!

    最初はみんな半信半疑。だって台本はないし、ぶっちゃけ亀任せ!

    でもフタを開けたらそこには

    石川 遼君にも斎藤 佑樹投手にも負けない、いや、

    ビジュアル加味したらむしろ勝ってる?好青年亀梨和也がいたーっ

    あの人懐こい笑顔と素直さと誠実さで一流のプロと接し

    少しづつ成長していく過程はまさに筋書きのない亀の未来日記!



    その第一章の最後に手渡された日記に書かれてる文字は。。

    「ホームランを打つ!」



    ここまできたら本当に打たせてあげたいなー。

    私も涼華さん同様、パチパチムチムチ全然OK球場!

    みんなに誉められてドヤ顔でガッツポーズしてる亀がみたーい



    彼が来年のドリボも視野に入れてることに安心しつつ

    KAT-TUNのK 舞台の座長 野球サポーター 

    俳優、ラジオのカメんセラー?和也

    そして後輩の前ではかっこつけマン亀梨君♪

    それら全てのスイッチを完璧に切り替えて楽しませてくれる亀が。。

    私も…めっちゃ…好き~!(←超恥ずかしいらしい)

    #2596 カウコン?


    カウコンメールきてましたか?!

    まだまた初心者の私です
    (^_^;)

    見つけられないよー(^_^;)
    いつか行ってみたいな。


    こんばんは('-'*)☆あっという間に師走ですね!

    本当に亀の一生懸命さには頭が下がります…

    見習わなければいけないことがいっぱいありすぎて(;_;)わかってるのにできない自分が情けないです(>_<)

    ホームラン…きっと亀なら打てますね!

    大丈夫!ちょっとオケツがおっきくなっても亀は亀だから(笑)

    そしてつよ君だけじゃなくて、上田さんや江川さんにもいっぱい褒めて貰っちゃいなよ(*´∀`)

    …私も頑張ります!


    同じく、一生懸命な亀が大好きです応援せずにいられない
    筋肉ムキムキも…何でも受けとめます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



